スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勘違いしてはいけない

2012年05月28日 23:15

5/29、5/30の二日間、うちの猟団の『こげさん』が福岡に遊びにやってくる。
大阪からバスではるばるとやって来ると聞いた。

スカイプのボイチャは男の声だったけど、JKだと信じている。
きっとボイスチェンジャーを使ってたんだろう。
うん、そうに違いない。

我が福岡県は暴力団抗争が激しい場所で、発砲事件が相次いだり、スナックに手榴弾を
投げ込まれたり、手榴弾の落し物があったり
、ろくな話を聞かない。
一部の人には、「修羅の国 福岡」とまで言われる始末。
しかもホームグラウンドである北九州は、県内で二番目に治安が悪いと噂されてる。

そんな事、ないよ!
緑が多くて、海が近くて、そこそこ発展してる街もある普通の地方都市だよ!
遊びに来てくれたら、それらが勘違いだとわかるハズなんだ。
きっと今回の福岡旅行記をこげさんがブログにアップしてくれると思う。
その記事を見てもらえれば、福岡の誤解がきっと解けるんじゃないかな?


…おっと、そろそろこげさんを迎える準備をしなきゃ!
朝6時にこっちに着くらしいしねw



えっと…



今回はどれを持って行こうかな?
う~ん…



やっぱり少し小さめの『ハイキャパ4.3 デュアルステンレス』かな?
これだったら、いざという時に抜きやすいから、こげさんのピンチにも素早く
対処できそうだよね。


そうそう、この前ニュースで刃渡り30センチもあるナイフで人を刺したって事件が
あったって言ってた。
う~ん、こわいねぇ。
やっぱり近接武器なんか突然出されたら、対処できないかも…

それじゃぁ…



対抗するために、『コナンソード』も持って行こう。
ちょっと長くて重たいから、ぎんすけに装備させることにしよう!


よし、準備完了!

さぁ、こげさん! いつでもいらっしゃい♪


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 勘違いしてはいけない

    銃と剣だけじゃダメだ!
    手榴弾投げ込まれた時打ち返せるように金属バット、あと防御用の防弾防刃チョッキも必要!

  2. miki | URL | XwLvonUE

    糞ワロタwww

    じぇす太さん九州がお住まいなんですか!

    それ考えるとネットって凄いですねぇ。普段なら知り合う事なんてまずあり得ないような人と、こんな風にお知り合いになれるわけですからねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    福岡とか長崎は修学旅行で行きました。楽しかったなぁ。

    今回の記事もまた笑わせてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  3. まゆ | URL | -

    Re: 勘違いしてはいけない

    ぎんすけさん、洒落にならんってw

    九州男児@提灯持ちバイト経験者から
    良く聞かせられたのが…
    北九州…
    特に小倉北は、やばいとねw

    今度福岡美味しい酒つあーを実施する際は
    案内よろしくねv

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 勘違いしてはいけない

    > ぎんすけ
    やはり鈍器系も必要だったか…
    打撃じゃないと部位破壊できない可能性もあるから、やはり釘バットくらいは
    持参した方がいいんだろうねw

    > mikiさん
    そうなんです!九州なんですよん♪
    ゲームに限らずネットしてると全国の人とリアルタイムに知りあえて会話できる
    ってのが、当たり前なんでしょうが自分にもスゴイ事のように思えますw
    あらためて、今後共よろしくですよ~w
    mikiさん、修学旅行で九州に来たですか!
    その時に知り合いだったら、あちこち案内できたんですけどにw

    > まゆ姉
    すいません、小倉北区は思いっきりhomeです…
    治安悪いなんて、夜中の特定場所だけだから、安心安心w
    福岡おいしいお酒ツアーでも、大分おいしい魚ツアーでも
    どーんとお任せだ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/541-24cd7f4a
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【勘違いしてはいけない】

5/29、5/30の二日間、うちの猟団の『こげさん』が福岡に遊びにやってくる。 大阪からバスではるばるとやって来ると聞いた。 スカイプのボイチャは男の声だったけど



最新記事

QLOOKアクセス解析

