
--年--月--日 --:--


【MHF】 気球の旅~

2009年04月15日 23:15


 むぅ、かなり更新期間があいてしまったけど
 5.0アップデートといえば、やはりこれ!

 もぅ、ぷるんぷるんですよ。
 目が離せないですよ。
 とてもけしからんです。


 ってのは冗談で、やっぱりキャラバンクエでしょ?
 気球にのって連続狩猟の旅は楽しいよ♪
 途中で発生する緊急ミッションは、ひょっとして
 人を選ぶのかに?

 じぇす太に緊急ミッション発生。
 「三種調合を成功させろ!」 Σ(・ω・ノ)ノ
 「ポーチを空にしろ!」 Σ(・ω・ノ)ノ
 「瀕死状態になれ!」 (/ω\)
 



 なんと、この気球の動力は「ぬこ」??
 2匹のぬこが一生懸命こいでいますん。

 話しかけても一心不乱。
 頑張ってるって感じのセリフばかり…

 きっとね、あの大男にだまされてるんだよ!
 



 しかし、いつになったらこの先に行けるのかな?
 聞いた話だと珍しいアイテム売ってるとか!
 でもね、「使用はキャラバンクエ限定」とかが
 多いって聞いたよ?

 キャラバンクエはCPしかもらえないんだから、
 それで専用アイテムやら専用装備買えても
 まったく意味がない気がするのは気のせい??


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    >まったく意味がない気がするのは気のせい??

    そこには触れてはいけないってうちのばーちゃんが言ってたよ(´・ω・ `)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/54-78cefa84
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

