スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 ある意味悲しくなってしまった事

2012年05月09日 00:25

モンスターハンターシリーズも、据え置き機から携帯機、そしてPCやソーシャルへと
幅広く展開してきた。

そんな中、ある意味なるべくしてなったんだろうと思われるのが、こちら。

 

『パチスロ モンスターハンター』


個人的な見解だけど、パチになった時点でもう末期だと思うんだ…
なんだろう? 金儲け主義の到達点って感じでね。

そもそも、スロで狩猟生活なんて無茶ぶりにも程があるって感じ?
あれ? でも…



なんだか結構たくさんボスモンスが出るんだねぇ。
クエストで遭遇して、勝てたらボーナスって感じなのかな?

ふむむ…
やはり体験せずに文句を言うのは、ちょっと無責任な感じもするから
実際にやってみよう!



…んで、お金無くなって泣きながら帰ると思ったでしょ?





ほら、この通り!

ちゃんと、ボーナス当ててきましたもんね!w
いつまでも、『リアルラックなしキャラ』じゃないって事なんだよね!


【現 実】
ぎんすけ
じぇす太
ぎんすけ
じぇす太
ぎんすけ
じぇす太
ぎんすけ



「…なぁ」
「うん? なに?」
「いい加減、ボーナス当ててくださいよ ^^;」
「ゲーセンのスロだから、その内当たるよ!」
「これパチ屋だったら、今頃いくら使っている事やら…」
「あ、ちょっと100円玉の両替してくるね」
「またですか? ^^;」

このスロは金食い虫だ!
ゲーセン以外で打つのは、非常に危険だよ! (/ω\)


【ネコ友 No.25】






 順調に増えているネコフレ。

 25匹目は、2鯖のいぶきさん。

 アカネコに白系の服は、なかなかの
 コーディネイトですに!

 試行錯誤されたとの事で、その努力が
 見て取れるステキネコですw


 さぁ、我も!と思うネコさんは
 1鯖のじぇす太、2鯖の風香と
 友達になってくださいねん♪


コメント

  1. じろ | URL | -

    実際にパチ屋で打って3乙して泣きながらリタした俺が通りますよ(´・ω・`)

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 ある意味悲しくなってしまった事

    レア小役落ちまくってたのに全く当たらなくてワロタw
    久しぶりにじぇす太のリアルラックのなさを実感
    ゲーセンだから気軽に遊べるけど、これホントにパチ屋で打つこと考えると怖いねー
    これに限らずパチンコパチスロはゲーセンで演出楽しむくらいがいいやね(´∀`)

  3. みづは | URL | -

    今のツキのなさは、将来の6億円のため…!!( ̄^ ̄)ゞ

    そう信じてやまないワタクシには、
    モンハンパチスロの脅威に慄いてしまいます(笑)
    ぜっったい、散財する!自信ある!

    総額おいくら位呑み込まれたのですか?(笑)

    そうそう、あかねこ装備出来たんですよ!!ドスハリマグロで強化詰まりましたけど!( ̄◇ ̄;) Fの素材も手に入れたので、怖いものなしです(笑)
    是非、ネコ友の輪に加えて下さい♪

  4. I | URL | -

    紹介ありがとう(笑)
    パチンコモンハンは、無いですよね~私はギャンブルとか解らないからヨクワカンナイケド(笑)

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > じろさん
    これ実際に打って負けたらとても恐ろしい事になりそうな予感がががw
    これに懲りてゲーセンでやるが吉ですぞw

    > ぎんすけ
    何度も何度も当たりそうで当たらなくてワラタw
    自分みたいに運のない人間は、ゲーセンがお似合いなんだろうねw

    > みづはさん
    このスロは危険です!
    モンハンやった人間には、デモ画面見てるだけでついフラフラ~ってw
    この時は最初のボーナスまで2000円くらいだったかな?
    ゲーセンなのにねw
    あかねこ服、できちゃいましたか!
    早速1鯖へ行って、みづはさんを探さねば!

    > Iさん
    ネコ友が増えるのはうれしい限りですw
    んで自分もまったくギャンブル運がないんです。
    だけどやっちゃうんです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/537-2d25f896
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【MHF】 ある意味悲しくなってしまった事】

モンスターハンターシリーズも、据え置き機から携帯機、そしてPCやソーシャルへと 幅広く展開してきた。 そんな中、ある意味なるべくしてなったんだろうと思われ...



最新記事

QLOOKアクセス解析

