
--年--月--日 --:--


【MHF】 締め切り迫る!

2012年05月06日 22:04


赤い毛並みは正義の印!
アカネコ戦隊、アカネコファイブ!



やぁ、みんな! アカネコレッドだニャ!
メゼポルタの平和を守るアカネコファイブに、君もなってみないかニャ?


 

このラブリーさは、どうニャ?
こんなステキなアカネコスーツ、今なら生産可能なクエが来てるニャ。

それが『赤と金の小道具集め』
メインは森丘で上位クック先生の狩猟。武器制限はないから安心するニャ。
クリアすると、「赤ねこの記憶・寒」、「赤ねこの記憶・温」、「赤ねこの記憶・繁」
それぞれもらえるニャ。
寒×45個、温×60個、繁×45個集めればアカネコ服一式が生産できるニャ。
一回のクエで15~20個はもらえるから、3回も行けば完成数は集まるはずニャ。


さて、無事にアカネコ服が完成したら、君もアカネコファイブの一員ニャ!
おめでとうニャ!
だけど新人アカネコには、もう少し頑張ってもらって以下の装備に強化するニャ。

【新人用】


 
 

 あかねこFへの強化に必要なアイテムの
 「清浄のコイン」はサブBである肉食竜の
 タマゴ運搬でゲットできるニャ。
 合計25枚必要だから頑張るニャ! 

 新人はこの服でアカネコファイブの活動に
 まずは慣れてもらうニャ。


【正式隊員用】



 
 
 

正式隊員になるためには、この装備が必須となるニャ。
どうにゃ、この性能!
新人だと5個しか発動しなかったスキルが、一気に倍の10個発動するニャ!

正式隊員の強力な武器がこちらニャ!


 
 

アカネコファイブの技術の結晶、”あくねこガン”
サブAである「チャチャブー10匹討伐」をクリアすれば、低確率でもらえるアイテムの
「あくねこの追憶」から生産できるニャ。
こればかりは何度もクリアしてゲットするしかないんだニャ…




さぁ、君もアカネコレッドになって
共にメゼポルタの平和を守るニャ!

なお、このクエは5月9日メンテ開始までしか配信されていないから
急いで生産するんだニャ!


【ネコ友 No.24】






 そして無理矢理ネカフェであかねこ服を
 作らせた真琴

 晴れて君もアカネコファイブの一員だ!


コメント

  1. 豚 | URL | -

    Re: 【MHF】 締め切り迫る!

    作っただけじゃ赤猫の一員にはなれないのか・・・orz
    道は険しい・・・

  2. モキエル | URL | mQop/nM.

    Re: 【MHF】 締め切り迫る!

    このシリーズクエが出る以前のとっくの昔にあかねこ服は作りましたねー。ロビー装備にはしています。
    で、あかねこエターナル欲しさに結局シリーズクエをやるハメになりましたが><
    魚でコンガ殴るのがマジつらかった。

  3. みづは | URL | -

    えぇえ!?F?!((((;゚Д゚)))))))
    知りませんでした!!
    いかん、急がねば!

    出張で東京とか来てる場合じゃなかった…!((((;゚Д゚)))))))
    か…帰らなきゃ…!!

    強化出来た暁には、是非入隊させて下さい!( ̄^ ̄)ゞ

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 締め切り迫る!

    > ととちゃん
    大丈夫、大丈夫!
    あかねこ服作って、アカネコへの熱い思いがあるのならば
    それだけで立派なアカネコファイブの一員なのだよ!

    > モキエルさん
    まさかあかねこガンの親方印がでるとは思いませんでしたんw
    アカネコ服は1鯖2着、2鯖3着持ってますよん。
    この季節、着ぐるみは傷みやすいですからねw

    > みづはさん
    東京!いいなぁ~
    関東はとんと行っておりませぬ…
    @2日、強化できずとも生産くらいはトライしてくださいね。
    さすればあなたも立派なアカネコレッドです!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/535-e1b55eab
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

