スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 春は始まりの季節です

2009年04月10日 00:40


 やってきました 5.0アップデート!
 気球がでっかい!
 広場はゴッチャリ!
 ドンちゃん、こわい… (/ω\)

 まぁ、ここら辺は追々書くとして・・・



 新しいメゼポルタ広場は、紹介が面倒なので
 省略~w 

 さぁ、ここが新しい大衆酒場だ!
 なぜか知らないけど、求人区でしか行けないんだ。
 
 「はじめまして!じぇす太ですん」

【新しい娘さん達】
   
   
むぅ、なかなかの個性派揃いで華やかですねん♪
でも、皆なぜか「はーい♪」としかいいませんよ??
某イクラちゃんですら、「チャーン」と「バブー」くらいは言うんだけど・・・

【公式HPで見つけた】



 「アイテム販売商品」??

 「アイテム販売はいたしません!(キリッ」と言ってたはず
 なんで、見なかった事にしようっと。

 |ω・`) まさか新グラは、ほとんど課金装備とか??


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    あ~まだ求人酒場行ってないや・・・
    なんつーか街チャットがマイルームに聞こえない仕様はなんとかならんもんかいな・・・(´・ω・ `)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > なんつーか街チャットがマイルームに聞こえない仕様はなんとかならんもんかいな・・・(´・ω・ `)
    |ω・`) 「引きこもりはクエに行く権利はありません!」って事かなぅ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/53-6479b59e
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

