スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 闇夜に勝る漆黒

2012年04月16日 22:29

今日もそろそろ日が暮れようとしている。
ハンター達は、次のガノトトス討伐を本日の最後のクエにしようと決めた。
装備を整え、アイテムを補充し、砂漠へと旅立つ。


BCに降り立つと、辺りは異様な雰囲気に包まれていた。
そしてギルドから届いた、”緊急通達”

 

これを受け取ったハンター達は、最優先で”コレ”に対処しなくてはならない。
対ガノトトス用装備ではあるが、ハンター達は武器を持つ手に力を込め、
夜の砂漠へと駈け出して行った…


【漆黒のモノ】




 砂漠の夜空。
 その中に浮かび上がる漆黒。

 噂に聞いたその存在を
 今、目の前にしている。

 この千載一遇のチャンスに
 ハンター達は全力で挑む!



 時が経つにつれ、段々と激しくなる
 その攻撃。

 他のモンスとは明らかに異なる攻撃力に
 挫けそうになるハンター達。

 だがこの機会を逃せば、次に遭遇するのは
 いつになるかわからない。


諦めかけた、その時!





 

とどめを刺したのは、飼い主の危機に駆けつけた”プーギー”だった。

砂漠から漆黒が去り、辺りにはいつも通りの静けさが戻った。
あの戦闘は夢だったのだろうか?
本当に自分たちは、この場所で戦っていたのだろうか?
もしかして、幻だったのでは?




 -いや、幻なんかじゃない。

 この手の中に残った、漆黒の鱗。

 これこそが、あの戦闘が現実だったのだと
 教えてくれる。

 次に出会えた時。
 その時こそ、真の決着をつけよう。

 ハンター達は、心に誓うのだった…

(↑ここまで妄想


(↓ここから現実

”うわぁぁぁぁ。 出たあぁぁぁぁぁ”
”!!!!!!!!!!!!”
”きたあああああああ”
”はじめてええええええええええ”
”うれしいいいいいいいいいいいい”

”いたああああああああああああ”
”ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ”
”やばい、かっくいい”

あ、死んだ…
”どまああああああああああああ”
”じぇすたああああああああああああん”

”おおおおお”
”撃退?”
”うちらに恐れをなして逃げたんだ!”
”一生会えないんだと、あきらめてた”


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 闇夜に勝る漆黒

    うんうんv現実の会話ってそーなっちゃうw
    でも、warningが出たときの音楽はワクテカと同時
    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ってなっちゃわない?
    最近黒レイアに遭遇してにゃいな~。。。

  2. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 闇夜に勝る漆黒

    かっくいかったー!
    たのしかったー!
    感動したー!!!

    みんなと一緒のときでよかったー!

    そうか ぺぺ ありがとう・・!

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 闇夜に勝る漆黒

    ようやく会えたのかw
    黒レイアとかもはや都市伝説かと思ってたよ
    それにしてもタイトルの中二臭さがステキ(@'ω'@)

  4. みづは | URL | -

    Re: 【MHF】 闇夜に勝る漆黒

    とどめがプーギー君 というところで笑ってしまいましたw

    黒レイアカッコイイですよねー!

    現実の会話は、やっぱそうなりますよねww
    あの 驚きと嬉しさと緊張とが混ざった
    独特な盛り上がりw
    また出会いたいなぁ(´▽`*)

  5. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 闇夜に勝る漆黒

    黒レイアおめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    遭遇したのは上位のやつだったんですねー(*´∀`)
    でも黒レイアの真の地獄は変種にあるのですww
    一定ダメージ与えると即死攻撃のオンパレードという鬼畜っぷり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    あの動きは死の踊りなのですw
    まさに踊る黒い死神の死の踊りなのですww

    ・・・そういえば最近黒レイア見てないな(´ω`)

  6. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 闇夜に勝る漆黒

    プーギー仕事GJ!
    撃退だと報酬すくないんですね・・・(´・ω・`)

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 闇夜に勝る漆黒

    > まゆ姉
    絶対出ないと思ってるから、何?何?って戸惑ってしまってw
    んで、そのあと、うそーーーー!って感じ?w
    もっと会いやすいといいね。

    > せし姉
    野良だったら「リタで」なんて言われそう。
    だってシクレ中だったもんね。
    その点、身内だと安心!w
    うん、ぺぺ がんばった。

    > ぎんすけ
    初期のころは検証とかやってたんだけど
    もう出なさ過ぎて、すっかり忘れ去ってたよw
    記事タイトル、最近本文より悩んでしましますぞw

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 闇夜に勝る漆黒

    > みずはさん
    SS撮りまくってたら、あんなステキシーンが撮れてましたんw
    あの新鮮な雰囲気は大好きだったです!
    盛り上がりますもんねーw

    > ザク娘さん
    そうなのです、上位だったのです。
    凄腕は即死攻撃が激増すると聞きました…
    会ってみたいけど、きっと死んじゃうような気がしまいますにw
    あ、でも常に"みなもと"を持ち歩けばいいのかな?

    > yuukiさん
    撃退だと鱗1枚だけでしたん… つД`)
    報酬少なくてもいいから、もっと会えるようにして欲しいですに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/528-f9992405
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

