
--年--月--日 --:--


【MHF】 カニ装備はステキだ

2012年03月29日 23:01

今週から一週前倒しで『タイクンザムザ』の配信開始!
狩人祭、負けちゃった人達も喜んでいるんじゃないかな?


さて、前回ネタバレなしで紹介したザムザの絵が全然違うとクレームを頂きました。
弊社と致しましては、お客様の疑問にお答えしようと検証を行いました。

【絵】

 【実際】
 


 


 

以上の検証結果から、前回の記事に嘘偽りがない事が判明致しました。
今後も事実に基づいた精巧なイラストで情報発信する事に力を注いでまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します。


さてさて今回はアビたんに引き続いて、ザムザにも「バレッタ」が用意されている。
それを手に入れる事ができるクエが、『教官の試練 不撓の闘魂編』
なんだか難しい漢字だけど、”不撓”は”ふとう”と読む。
「たわまない・屈しない」って意味だに。

【不撓の闘魂】




 気になるクエの内容は、ご覧の装備貸与で
 アイテム不所持。

 この状態でコンガ4匹と岩4個の破壊。
 「格闘王」のスキルが発動するから
 思う存分、蹴りまくればいい。

 しかし、この装備…

やたらとセクシーだにw


 

作成できるのは写真の頭装備『ザムザバレッタ』
ボマー発動の3スロで結構使えるとの噂。
こればかりはイベントでしか作成できないから、この機会にぜひ!


あ、そうそう。


 

ザムザバレッタの男性版は、とてもステキ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/523-ae5e456c
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    QLOOKアクセス解析

