
--年--月--日 --:--


【MHF】 春は別れの季節です

2009年04月04日 11:11

 5.0から廃止される『ドンドルマの街』
 色々思い出のある街でしたん。

 初めてこの街に来た時に、わけもわからず
 「はじめまして!」と挨拶したよ。
 でも、見知らぬ先輩ハンター達は
 「ようこそ~♪」と言ってくれたんだ。
 

【大衆酒場】


 

下位にいた頃は、誰かのクエストがボードに貼られた瞬間に人が群がってたよ。
入り口付近で皆で踊ってみたり、腕相撲大会でコテンパンにやられたりしたね。


【大老殿】



 
上位になるまでは衛兵にずっと通せんぼされてたっけ。
初めて大長老を見たときの驚愕と「知らん!」のセリフはきっと忘れない。

【アリーナ】


 

年末のカウントダウンに合わせて「始まりの唄」を流すイベントとかもやったよね。
そうそう、「お掃除ネコの歌」は忘れずに聞いておいたほうがいいよ。

【街スポット】


 

食材屋のおばちゃん、ゴメン。 採取ばかりであまり食材買わなかったよ。
ここで釣り大会をやった事もあったねぇ。

【武具工房】


 

クエストで新しい素材を手に入れたら、ここにダッシュしてた。
生産できる武器や防具が増えてるのを見るのが、ワクワクしてたまらなかったんだ。

『ドンドルマの街』で皆と出会い、『ドンドルマの街』にここまで育ててもらったよ。
本当に今までありがとう!


コメント

  1. たこえ | URL | -

    No title

    なんか泣きたくなったw

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > なんか泣きたくなったw
    うへ~、ダメだよ!
    新しい道はきっと皆の前にあるんだよ!

  3. ぎんすけ | URL | -

    No title

    泣きたくなったら俺の胸で泣けばいいさ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/52-9fc4d7a4
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

