
--年--月--日 --:--


一狩り、行こう!

2012年03月04日 21:29

メゼポルタを飛び出し、遠く九州の地で狩りに参加することになった。

その為には、まずは装備を整えなければ!


【阿蘇神社】



 

やってきたのは『阿蘇神社』
ここの門の傍らには、巨大な大剣が掲げられている。
今回は大剣装備で頑張ることにしよう。



 ちなみに…

 「えんむすびの松」などというものを
 境内に発見。

 せっかくだから、願掛けしておいた。
 せっかくだからね!
 いや、本当に!


【食事】





 狩りの前には、ちゃんと食事だ!

 ヘルシーな自然派バイキングに
 行ったはずが、なぜかこんなこってり
 ランチになってしまった…

 おかしいな?


さぁ、準備万端だ!
これからは慎重に進んでいこう!


【強襲ランゴスタ】



 

ランゴスタ達が現れた!
…どうやら、目的の場所が近いようだ。


そして、ついに我らの目の前に現れた!

【黒龍ミラボレアス?】



…じゃなくて



レッツ、イチゴ狩り!


 




 甘い、甘い、甘~い!
 こんなに甘いイチゴは食べた事がない!

 品種は『紅ほっぺ』。
 大きめの実なのに、中は真っ赤!

 冗談抜きに、腹いっぱい食べましたんw

イチゴは実が赤かったり、大きかったりするのも大事なんだけど
本当に大事なのは「ヘタ」の部分。
ここが、くるんっと反っているイチゴは甘いんだ!
今後の参考にしよう!w



あ、そうそう…



メラルーっぽいネコが居たよw


コメント

  1. まゆ | URL | -

    ランチに、ビール(・∀・)b

  2. せしる | URL | -

    Re: 一狩り、行こう!

    せっかくだから 願掛け。
    うんうん
    (・ω・)←生暖かい まなざし

  3. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 一狩り、行こう!

    メラルーにいちごとられないように!
    ランゴスタ超こええw

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > まゆ姉
    あんな小さな写真でビールと見ぬくあたりが、さすが!w
    昼間のビールは格別だもんねw

    > せし姉
    き きっと皆あの場所にいたら願掛けしてたよ!よ!
    ちなみに願掛けの方法は、松の周りを二周するってものだったw

    > yuukiさん
    いちご、おいしかったー!
    メラルーは人懐っこくはないけど、近寄っても逃げなかった。
    きっと相手されてなかったかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/515-48e07b6d
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

