
--年--月--日 --:--


【MHF】 見掛け倒し…?

2012年02月21日 23:15

現在配信中のフロンティアクエストの『2万突破記念!』
「???2頭の狩猟」「???1頭の狩猟」「ギアノス3頭の討伐」がマスト条件。

はて? 「???2頭の狩猟」って何だろう?
皆で確かめに行ってみると、場所は古塔。

ろまさん 「秘境に降りられるねー」

なんと? そこに”???”が居るのだろうか?
とりあえず秘境前に居たギアノスを倒していたところ、

ろまさん 「たすけてー…」

!!!!
先に秘境に降り立ったろまさんから、まさかのSOS!?
あのプロハンろまさんが?
排熱装備で無敵状態なのに?

…一体、どんな恐ろしい敵が待ち構えているんだ??
恐る恐る、秘境に足を踏み入れてみると…






 そこには…

 巨大ドスファンゴ二頭に
 弄ばれている、ろまさんの姿がw

 そりゃヘビーソロじゃ何も出来ないよねw


 
超巨大なんだけど、中身はただのドスファンゴ。
あっさり倒せてしまって、見掛け倒しにもほどがある。
これじゃ、アカネコでも良かったなぁ。


なになに? 他にも巨大モンスが居るらしい?
よし、今度こそこいつの出番だ!


『風雲拳』… それは
実戦空手道と
 ブーメランを組み合わせた
 
まったく新しい格闘技である


なんて、誰もついてこれないようなネタはこれくらいにして
格闘王をマスターした、アカネコレッドの出番ニャ!


さぁ、見掛け倒しの巨大モンス、かかって来るニャ!

【見掛け倒しモンス】


 



 『巨角の進撃』

 突き上げが早くて、咆哮で気絶衝撃波、
 耐性・怯み値は通常の2倍、閃光の効果
 は極端に短く、全体耐久は据え置きの
 恐怖のディア変種。

 しかも…
 角破壊&尻尾切断&討伐マスト♪


コメント

  1. まゆ | URL | -

    あっ!このディア様強いよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > まゆ姉
    強かった、強かった!
    でも特異個体じゃなかったよね?
    激個体って奴なのかなぁ。
    でも巨大ディア様は貫禄バツグンでしたんw

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 見掛け倒し…?

    風雲拳・・・大丈夫!俺だけはわかってる!
    世界中の誰もがじぇす太を見放しても俺だけは理解してるから!
    。・゚・(ノД`)・゚・。

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 見掛け倒し…?

    > ぎんすけ
    あの頃はSNKの天下やったんや!
    そんな時代もあったんや… つД`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/511-b2af3dc0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

