
--年--月--日 --:--


【MHF】 アカネコ戦隊 アカネコファイブ (後編)

2012年02月06日 21:59



悲鳴が聞こえたけど、どうしたニャ?
miki猫 「大変ニャ!エサ場に怖いモンスがいたニャ!」
ニャんと!
miki猫 「このままじゃ、ご飯が食べられないニャ…」

これは一大事!
もちろん、アカネコファイブの出番だ!

今回、出動するアカネコファイブのメンバーは…
アカネコレッド (せし姉)
アカネコレッド (ろまさん)
アカネコレッド (風香)

の三匹だ!



 今回の敵は、”アビオルグ”
 とても恐ろしいモンスだ。

 しかし!
 こちらにはインド帰りのアカネコレッド
 格闘王のアカネコレッドがいる!

 決して勝てない事はないだろう!

とは言え、相手はまだまだ未知のモンス。
油断していては痛い目にあわされるだろう。
そこで、最初から全力を出していく!

そう、アカネコファイブの必殺技、『スリーピングキャット(眠れる森のネコ)』だ!






 まずは、皆で横たわって敵意がない事を

 必死にアピールするニャ。




 そして、敵が油断したところで

 睡眠武器で一斉に攻撃!

 モンスが寝てしまったら…

【添い寝No62 アビオルグ】




 皆で”添い寝”をするんだニャ。

 そして愛の素晴らしさ、暴力の無益さを

 耳元で囁くニャ。

 …そう睡眠学習だニャ!


 

起きてしまったら、また眠らせて添い寝。
起きてしまったら、また眠らせて添い寝。
そう、モンスが改心するまでこの添い寝攻撃は続くんだニャ。



 残念ながら今回は改心する前に

 モンスが力尽きてしまったニャ。

 だけど、いつの日にか

 怖いモンスと解り合える日が来ると

 信じているニャ!

ゆけ、アカネコファイブ!
がんばれ、アカネコファイブ!
メゼポルタの平和は、君たちが守りぬくのだ!



【ネコ友 No.23】







 そして今回カメオ出演してくれたのが

 ステキ銀ネコのmikiさん

 2鯖のステキハンターさんで

 お会いしたのは初めてかな?

 今度、ぜひ遊びましょ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/506-119dd8bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    QLOOKアクセス解析

