スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 もうすぐだった…

2012年01月26日 21:36

気がつけば、来週にはもう『フォワード3』だって。
まだまだ先だと思ってたけど、いやはや時がたつのは早いねぇw


プレビューサイトも当然のように公開されてて…






 なんだか怖そうな子や






 とてもカビ臭そうな子が

フロンティアに、やって来るみたい。
これは皆でアカネコ服着て、お出迎えしないといけないね!w


んで、ちょっとムッとしたのが、これ。

 

新スキルの「いたわり」
ラスタの攻撃がハンターに当たらなくなるというもの。
これって、随分昔から要望で挙がってた事なんだけど、まさかスキルで実装なんて
思いもよらなかった。
10個しかないスキル枠を削ってくださいね♪っていうのが運営の回答らしい。

「鉄面皮」は防御力ダウン攻撃を無効化するもの。
この攻撃をしてくるのは、アカムやエスピくらいなのかな?
種を飲めば回復できるからあまり有用なスキルじゃない気がするけど、こんなスキルを
実装するって事は、防御ダウン攻撃が増えるのかも知れない。
それはイヤすぎるなぁ…


PVを観ていて、ひじょーに気になったのは…

【ドロップキック】


 

【回し蹴り】


 

これらは今までにないモーション。
もしかして『体術』なんかの攻撃モーションが増えるのかも??

これさえ実装されれば、モンスの攻撃を華麗に回避したハンターを
わざとモンスの方へ蹴り出せるって事だよねw
うんうん、ナイスコミュニケーション♪





 そう言えば…
 この「横っ飛び」ってモーションも
 新しいよね?

 これも追加されるのかな?


来週からついに『フォワード3』が始動する!
…んだけど、やっぱり小出し商法みたいだねw

まぁ、がっつかずに、のんびり堪能しましょうかに~♪w



コメント

  1. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 もうすぐだった…

    F1かF2かシーズン10の野球?はなんだったたんでしょう・・・?

  2. だいふく | URL | B.A874.U

    Re: 【MHF】 もうすぐだった…

    いつも楽しく読んでますv-237
    追加モーションは楽しみなものばかりですよねi-184
    グーク系・・・というかグークを模したアイテムも追加されるみたいだし、そういう面では期待できるんじゃないかな~って思います。

    けど、、、ハンマーのスイングもそうだったけど必ずしもPVの遊びが出来るわけではないって思っとかないといけなさそうですね・・・。
    ハンマーの件はPV詐欺だなんだと一部で言われてたから、今度ばかりはPVでやってた遊びができるといいんだけど・・・。

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 もうすぐだった…

    > yuukiさん
    野球! やってましたねーw
    あれ石は打てなかったけど、モーションはきっちり入ってましたものね。
    今回もちゃんと入っているのかも知れないですにw

    > だいふくさん
    初めまして!今後ともよろしくです♪
    最近の大型アップデートは、秘伝書関係に力を入れてるみたいだけど
    そうでない”遊びの部分”は毎回楽しみですよねー!
    今回のモーションもグーク人形を蹴る事はできないのかもしれないけど
    きっと実装される事でしょう。
    代わりにフレさんを心ゆくまで蹴りまくりましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/502-7d9b37cd
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

