
--年--月--日 --:--


【MHF】 第14回狩人祭、終盤戦~

2009年03月31日 22:22


 第14回狩人祭も終盤戦。
 今回はめずらしくイン中にシークレットクエに
 遭遇する機会が多かったですん。

 (´・ω・)ノ おかげ様でこの通り!
 いつもより大量に入魂できてますん。
 うん、今回も勝てるといいなぁ。

お友達紹介キャンペーン特典



 (´・ω・`) ・・・・・・・

 (´・ω・`) モンハン ・・ ですよ ・・・ ね?

 (´;ω;`) この先、どうなっちゃうんだろ?

 (/ω\)  しかも単体で高耳+麻痺無効+餓狼?

そう言えば、”INSIDE FOR ONLINE”で杉浦氏の5.0インタビューを発見。
以下、一部抜粋。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今まで何度もアップデートしてますけれど、前回の「シーズン4.0」アップデートはどうでしたか?
杉浦:結果としては大成功です。新規会員の方や、ゲームにログインしてくれている方の数が大幅にアップしています。新モンスターの「ベルキュロス」もアンケートやクエストの受注回数・クリア回数でも継続して人気が高いですね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
(´・ω・`) 大成功ですか? そうですか・・・
(´・ω・`) ベルキュロス三号機まで配信されれば、受注回数は当然増えますよね?


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    お~さすが団長!入魂がんばってますなぁ( ̄ー ̄)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > お~さすが団長!入魂がんばってますなぁ( ̄ー ̄)

    (´・ω・)σ おいおい、団長はYouだろ!もっと入魂しるのじゃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/50-10003d7d
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

