
--年--月--日 --:--


【MHF】 久しぶり!

2012年01月12日 21:49

仕事で遅くなったけど、とりあえずMHFにログイン。
猟団チャットで挨拶するも、レスポンスなし。 皆、クエ中かな?
そこで放置して、晩ご飯タイム。

うっかり茹で過ぎて、ミミズのようになってしまった生パスタ
何故か異常な酸っぱさをみせる市販ミートソースをかけて
泣きながら、胃袋に詰め込んだ… (/ω\)


イヤなゲップをしながら、戻ってみると…



 いつの間にか、周りをウロウロしている
 影が二人
!?

 無料期間で限定復帰した真琴と
 たこえっち
がインしてきた!

 すっごい、久しぶり!

風香
真琴

たこえっち
風香

「…ねぇ。 なんで無言なん?」
「チャットの仕方がわからんかった」

「装備って、どこで変えるのー??」
「…マイハウスのアイテムボックスだよw」

なかなかな浦島っぷりにニヤニヤしながら、とりあえず皆で新モンスへご挨拶~


【グレン戦】




 きっと必要だろうと、粉塵だけでなく
 伝説の回復笛まで用意w

 しかし必死のアシストも虚しく
 風香が一乙。

 真琴 「お前が死ぬのかよw」

 …うん、まぁ、久しぶりだしねw


【ゴゴ戦】




 新エリア「潮島」でサルと対戦。
 自慢気に”カウンター”を決める!

 だけど、初見であっさりカウンターを
 マスターされて、しょんぼり。
 さすが引退しても古参ハンターw
 コツを掴むのが早過ぎる~



 ここで初めての現象が!
 ココ=モア(子供)がスタンした!?

 トンカチ担いだたこえっちが執拗に
 子供を攻撃していたところ、こんな状態にw

 親は当然、大激怒w


【HR50試験】




 そして真琴のHR50試験

 アカネコ服で黒龍を倒した経験のある、
 我ら三人組。
 通常装備だなんて、なんと生ぬるい!
 まぁ余裕、余裕~♪

 …余裕で、三乙して終了w


楽しいひとときだったけど、ここでタイムアップ。
時間も遅くなったので、この日は解散~

1月25日までは無料期間が続くから、また暇があればインしておくれよ。
(´・ω・)ノ


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 久しぶり!

    真琴ちゃんと風香が別エリアに居たから
    声を掛けなかったけれど、久しぶりに皆とクエ逝けたみたいで
    楽しそう!
    やっぱり、気の知れた仲間とわいわいガヤガヤクエ逝くのが
    一番いいよねv
    真琴ちゃんと風香が同じエリアに居たら
    突撃しよかな|ω・`)

    しっかし、たこえっちさんのココスタンにはワロタw
    てか、さすが!

  2. モキエル | URL | mQop/nM.

    Re: 【MHF】 久しぶり!

    なんか同窓会みたいで楽しそうですねw
    本来、こうやって和気あいあいとモンスターを狩るのがモンスターハンターの醍醐味のはずなのに、いつの間にか結果のみを求めるツマラナイオトナになってしまいました><

  3. せし姉 | URL | -

    Re: 【MHF】 久しぶり!

    !!!!!!!!!!!!!!

    真琴ちゃん…!!
    ラスタじゃない本物の真琴ちゃん…!!!
    さ サインください…!

  4. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 久しぶり!

    誰か学校のテストを無効化してください・・・
    無料期間がテスト1週前2週前でございます(;´д`)

  5. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 久しぶり!

    いや~しかしマジでウラシマ状態だったわー
    チャットのやり方わかんないし、参加したクエからの抜け方わかんないし、アイテムの回し方もわかんないし・・・
    でもやっぱMHFおもしろいね
    とりあえず2週間がんばってINしてみよう

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 久しぶり!

    > まゆ姉
    久しぶりな仲間と狩りに行くと、新鮮新鮮w
    おぉ、いつでも声かけてー!
    皆でアカネコでクエに行こうw
    あの現象は"ここすたん"と名づけましたw

    > モキエルさん
    楽しみ方は人それぞれだから、結果重視のスタンスでも悪い事は全然ないですよん!
    でも少し疲れた時は、何も考えずにフレと狩りに行くのもいいものです。

    > せし姉
    真琴と握手するには、握手券が必要です。
    握手券は慈江須太先生のCDに同梱されていますので、ご購入くださいね♪

    > yuukiさん
    テスト…テストだなんて…
    運命というのは、やはり残酷ですな…
    そんなあなたに! はい、ネカフェ♪

    > ぎんすけ
    たまにはモンハンもいいでしょ?
    引退組もなんのかんの言って、ちゃんと立ちまわってるからさすがだよw
    もう少し死にまくる事を期待してたんだがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/499-4f2d5267
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

