
--年--月--日 --:--


【MHF】 地道に毎日

2012年01月09日 21:56

最近、地味に毎日頑張っていたのがコレ。



Androidアプリの『MHFエッグラン』





MHFのモンスの攻撃をかわし、BCまで卵を運搬するゲーム。
アイテムなんかも使えたりして、結構本格的。

このゲームのクエストをクリアするとA、B、Cの三種のコードがゲットできる。
このコードは1日3回しか取得できないので、必然的にABCの1セット/日となるね。


この三種類のコードをイベントハウスで入力すると、ハンターの本白・赤・青がもらえる。
その他にも、金銀タマゴ、クエスト達成書、強走G、いにしえの秘薬、カラ骨小なんかも
もらえるから、地味に嬉しい。

更に、この三冊のハンターの本を納品するクエを受注できて…



 クエスト報酬で「秘撃玉」をゲット。

 大体一回のクエで、900~1300g
 もらえるみたい。
 少ないかも知れないけど、ラヴィを
 やってない自分にとってはありがたい。



 そして強化していた進化武器がコレ。
 以前BPプレゼントでもらったランス。
 匠でちょっぴり紫ゲージありw

 



 ちょっとわかりにくいんだけど
 Lv90超えたら、この武器もパチパチ
 しだした!
 やっぱりBPでも進化武器なんだねw

 しかも普通の進化武器よりも少ないgで
 強化可能らしい。
 ちょっとお得な感じだw

実施、1日1端末で1回しかクエにいけなのが残念だけど、スマフォを持ってる人は
やってみたらいかがですかに?

まぁ、自分のように中華パッドを複数台持っていれば、2倍3倍の効率でgが
たまるんだけどねw


コメント

  1. せし子 | URL | -

    Re: 【MHF】 地道に毎日

    じゅるい!!
    ばちばち じゅるい!!!

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 地道に毎日

    > せし姉
    "努力は実る"ですぞ
    (*´∀`)くすくす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/498-72762089
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

