
--年--月--日 --:--


【MHF】 そして始まる一年

2012年01月01日 16:56

 

静まり返ったメゼポルタ。 時間は、23時59分
そう、今年もやってきたカウントダウンの時!
なんとなくクリスマスを引きずっている三人が、宝船で待機中。

5…4…3…2…1…



今年も無事全チャで年越し完了!
これで4年連続なのかに?w


年が明けると、宝船の周りに人がワラワラと!?
そう、はちくら団のメンバーと合流して記念撮影!




【腕相撲大会】



 そして唐突に始まる腕相撲大会!

 どうやら我が猟団員は、腕相撲が
 ひどく苦手なようです…

 コテンパンにやられつつも、賞金が
 課せられると俄然ヤル気になるのが
 人の性w


というわけで、今年も一年よろしくお願いしますねん♪


あ、そうそう…

【ネコ友 No.22】





 すっかり忘れているわけじゃないけど
 勝手に長期開催イベントのネコ友が
 増えましたん。

 2鯖のhappymanさんです♪

 今年は頑張って100匹を
 目指すぞー!


コメント

  1. Jack | URL | LYbQO2Mg

    Re: 【MHF】 そして始まる一年

    明けましておめでとうございます。じぇす太さんのサイトはいつ見ても笑え、泣き、たまにですが、ためになりました。

    モンハンの謎も色々知りたいです。今年もよろしくお願いします。

  2. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 そして始まる一年

    あけましておめでとうございます!

    友達になったネコシリーズもがんばってくださいw
    いつもブログ見てますよー(Fは絶賛休止中ですが・・・)
    今年もよろしくおねがいします(・∀・)

  3. せし子 | URL | -

    Re: 【MHF】 そして始まる一年

    あけおめー!!
    もうすでに2012年へのカウントダウンは始まってるのだよ!!
    5年連続がんばるよー!
    残り3153万7500秒!
    1秒たりとも気合抜かずにカウントダウンパーティ続けるよっ!!

  4. まゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 そして始まる一年

    明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    今年も、まったり構ってねv

  5. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 そして始まる一年

    (*´∀`)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけましておめでとうございます´`+.・*´゚+・。*☆

    昨年は大変お世話になりました
    今年もじぇす太さんor風香さんを見つけ次第突撃しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 そして始まる一年

    > Jackさん
    あけましておめでとうです!
    こんなブログですが、何かの足しになるのならこれからもヨロシクです~
    もちろん、今年もどんどん質問してくださいね!w

    > yuukiさん
    おめでとうございます!
    いつも見て頂いて、ありがとうです♪
    yuukiさんもたまにはインしてください~
    クエ行かなくても、だらだらチャットでいいからw

    > せし姉
    あけおめめー!
    今年は閏年だから1日多い罠に陥らないようにしないと!
    2012年カウントダウン、毎日がぱーりーだね!

    > まゆ姉
    あけまして、おめでとー!
    今年もメゼポルタでのんびり狩っているだろうから
    暇な時には遊んでねー!

    > ザク娘さん
    あけまして、おめでとうです♪
    今年もぜひぜひよろしくお願いします。
    何時いかなる時も気を抜かないようにしますので、いつでも突撃かもーん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/495-404bb1ee
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

