スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 ネコが増えた日

2011年12月29日 21:11

今年も残すところ、あとわずか。
やり残した事は無いか確認していたところ、HR300試験をずっと受けてないことを
思い出した!

試験の相手はディアブロス討伐。
この武器がいいよ!とせし姉が進めてくれた武器を担いで…


…逝ってきます!
 

攻撃をガードするだけで、すぐに真っ赤になってしまう切れ味
吠えられる度に、しゃがみ込んで攻撃を食らうことも当たり前。
昼に受ければよかったのに夜だったから、ゲネポスやらガレオスやらがうようよ



 だけど!
 2時間以上、連戦しちゃったけど!

 なんとか倒せた!

 最終タイムは、46ラスタ。
 …でも、未強化ガウシカ大剣は、とても
 ツラいものがあったよ…




 

そして、晴れて水色ネームから青ネームにクラスチェンジ。
なんでも、「天ノ型」と「地ノ型」の睡眠学習ができるらしい。
ふむふむ、後でやってみよう。


今回のHR試験合格の、自分へのご褒美として…

【しろねこ服】



 新たなネコ服を買っちゃいましたんw
 いや、チャージが結構残ってたもので…

 実用的なキットも検討したんだけど
 やっぱりネコ服の魅力には勝てません。

 一式でボマーと地図常備。
 最終強化で女神の施し、各耐性20、
 麻痺無効のおまけ付き。

今持ってるネコ服は…

【ぎんねこ服】



 【きんねこ服】
 

【あかねこ服】



 の三着だけど、これで四着になった。
 ネコ服コレクションはやめられないニャw

 でもやっぱり一番はアカネコ
 Fに強化しなければ、必要十分なスキルが
 全部揃っているスグレモノ。

 きっと皆が笑顔で迎えてくれる魔法の服。
 それが、アカネコ。


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 ネコが増えた日

    ガウシカ が ディアブロスに に勝ったなんて!!!!!!!!!!

    じぇすたんは伝説を作りました。
    黒貨払った価値あったね!ね!

  2. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 ネコが増えた日

    HR300達成おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    それにしても未強化のガウシカ大剣で行ったのですかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
    ある意味伝説だww
    あとHRをもう200ほど上げれば新たなる地獄・・・お楽しみの世界がひらけますよ(*´∀`)
    というわけで風香さんも“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
    ψ(`∇´)ψウケケ


    追記:今年一年大変お世話になりました
    来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  3. モキエル | URL | mQop/nM.

    Re: 【MHF】 ネコが増えた日

    赤ネコはイベントで取りましたわw
    マイナススキル10個は素晴らしいwww
    あと、ネコといえばキョウカンフェイク!
    一時ハンマー装備でこれつけていた時代がありました。
    いつの時代か攻撃+20、防御+20、聴覚保護+10でスロ3というキョウカンFXフェイクが実装されることを夢に願っております!

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ネコが増えた日

    > せし姉
    そうなんだ!
    アカネコとガウシカが協力してディアに勝ったんだよ!
    こ…黒貨なんて買ってないから、買ってないから!

    > ザク娘さん
    強化するお金がもったいなくて、未強化で挑戦しましたんw
    いやぁ、手抜きすると大変な目に会いますにぃw
    でも、やーっと300って、かなりなマイペースですよねw
    来年もよろしくですよぅ (´・ω・)ノ

    > モキエルさん
    アカネコはいいですよね!
    あの何しても勝てる気がしないスキル構成がいい!
    キョウカンフェイクは雷耐性装備に無理やり組み込んで愛用してますんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/492-5a5554c0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

