
--年--月--日 --:--


【MHF】 クリスマス!

2011年12月25日 21:35

【メゼポルタ】
 
今年は誰もこの場所には居なかったけど、今日はクリスマスイブ!
きっとたくさんの人が幸せな一夜を過ごしているのニャ。
ニャ~♪



【聖戦勃発】

「補足しました! ヤツです!
 ヤツの上陸が確認されました!」

「よし! 全部隊、作戦を開始しろ!
 諸君らの幸運を祈る!」

「ま…待ってください!?」



「ヤツの数が増殖しています! その数… およそ2000!!

「な… なんだと…?」

「秒速20個でプレゼントを配りながら、こちらに進軍してきます!」



【とある前線】
「待たせたな! 補給部隊のご到着だ!
 ありったけの弾薬を集めてきたぜ!」

「おぉ、助かったぜ! …おいお前、その怪我はどうした?」

「なぁに、かすり傷さ。 そこで横になってれば勝手に治るさ。
 …後のことは、まかせたぞ!」

「ばか野郎っ!
 おい、衛生兵! 衛生兵はいないかぁぁぁぁぁ!」



「だ…駄目だ!
 皆、イルミネーションに釘付けで、こちらに気が付かない!
 …待ってろ! 今、安全な場所に連れて行ってやる!」



「どうして今夜に限って、宿が満室なんだ!
 ちくしょう、いったいどうしたら…」

「…………」

「おいぃ! 死ぬな! 死ぬなぁぁぁぁぁ!」



【司令部】
「我らの現存戦力、2割を切りました…
 奴らはおよそ後20分で、ここに到着するものと思われます。」

「…よし!」



「現時刻をもって、全作戦終了を宣言する!
 Misson is All Over!
 諸君らは怪我人を連れ、至急この施設より退避するように!」

「しかし、隊長!?」

「なぁに、こちらには極秘開発した『大樽爆弾G999』がある。
 私が残って起爆するから、諸君はその隙に脱出して欲しい。
 …諸君らが逃げる時間ぐらい、稼いでみせるさ!」

「隊長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」



【再び平和なメゼポルタ】

素敵な聖夜になるといいニャ♪

メリー・クリスマス♪


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 クリスマス!

    そんな激戦が繰り広げられてたんですね・・・(;゚д゚)ゴクリ…


    デス&ダークサンタ『メリークリスマス、隊長さん♪』
    隊員「隊長っ!!大変ですっ!デス&ダークサンタが起爆装置を破壊っ!
    その後ヤツらのもとに寝返りましたww」

  2. | URL | -

    Re: 【MHF】 クリスマス!

    隊長!
    宿のSSは 隊長自ら撮影されたのですか??

  3. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 クリスマス!

    大タル爆弾G999www
    威力いくつだwww

  4. プップ | URL | -

    Re: 【MHF】 クリスマス!

    メリークリスマス♪
    そんな戦いがやっぱりあったのねww
    って、宿の満室の画像は隊長いつ行ったんじゃ!!??ww
    大タルG999は不発に終わりそうな予感(゚m゚*)ププッ

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 クリスマス!

    > ザク娘さん
    デス&ダークサンタの裏切り!? Σ(・ω・ノ)ノ
    やはり…信用すべきではなかったのか…
    こうなったら仕方ない!
    プレゼントもらって眠るしかない!

    > 名無しさん
    我が軍の情報網から入手した情報です。
    これらの情報は広く世間に後悔されてるんです。

    > yuukiさん
    大樽爆弾G999は、半径数キロを焼け野原に変える威力があります。
    はっ!? それだったら避難した隊員達も巻き込まれる事に!?

    > プップさん
    そうなのです。
    華やかな表舞台の裏では、毎年命をかけた攻防戦が繰り広げられているのです。
    や…宿の写真ですか!?
    いやだなぁ、今年もモンハンクリスマスでしたよぅ (∀`*)ゞイヤァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/491-2b5be9f6
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

