
--年--月--日 --:--


【MHF】 ドンちゃん、初登場!

2009年03月28日 09:55

      

第三回プレビュー情報公開中!
『呑竜』こと”ドンちゃん”の情報が公開中ですん。 でもシルエットだけ??
  (´・ω・) な~んか、この構図って飲み過ぎてゲ○吐いてるようにしか見えないなぅ…
  Σ(・ω・ノ)ノ おおぅ、それで『呑竜』かっ!?


同時公開されている5.0PVの中にドンちゃんのお姿を発見!
 

ひぃぃぃ… 呑まれる! ぜったいハンター呑まれるって!
  (/ω\) ナメた事言ってごめんなさい! 呑まないでぇ…
トトスさん、ティガさんと浮気したんですねぇ。 えぇ見た目怖すぎですん。


5.0で追加される新武器も公開されてますん。
 


 

この4種類の武器はぜひ作りたい!
でもこの大剣とガンランスは、きっと「剛種ナズチ」だよなぁ・・・・

原種を凌駕する硬い肉質と、ステルス突進で即死とか・・・・?
うん、もし予想通りだったら弱体化希望のメール出しますん! (`・ω・)b


コメント

  1. たこえ | URL | -

    No title

    新モンス楽しみだね~
    パリアプリアの名前は無視で ドンちゃん言われんだろか??
    いままでに ない感じで(・∀・)イイ

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > 新モンス楽しみだね~
    > パリアプリアの名前は無視で ドンちゃん言われんだろか??
    略称つけにくいから「ドンちゃん」でいいよね!
    見たことないような攻撃してきたらいいなぁ。

  3. ぎんすけ | URL | -

    No title

    (`・ω・´)
    (`・ω・´)
    (`・ω・´)

    三連ドンちゃん・・・

    いえ、なんでもないですごめんなさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/49-376fd9c5
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

