
--年--月--日 --:--


【MHF】 サンタで狩ろう!

2011年12月19日 23:02



 今年もメゼポルタがクリスマス色
 染まったね。

 今回は視点変更できるから、ツリーを
 じっくりと見ることができるんだw

 うん、なかなか良い感じ。






 クリスマスと言えば、恒例のコレ!

 『メゼポルタクリスマス』

 サンタ衣装やサンタ武器が手に入るクエ。
 毎年武器が増えていくよねw


【ガウシカラデン】




 今年追加されたサンタ武器。

 最終強化で、攻撃1200、氷300、
 麻痺360
の親方印。
 スロ2なのも使いやすそう。

 なにより、トナカイが上下に動くギミック
 とても楽しい大剣だw

【ガウシカウッド】




 ガウシカがプレゼント袋に入った
 デザインのトンカチ。

 最終強化で、攻撃1196,氷460、
 睡眠330
の親方印。

 特にギミックがないのは残念だ。

【メリクリート】




 くるくる回るクリスマスツリーのランス。
 一番最初のクリスマス武器だったかな?

 最終強化で、攻撃506、氷480、
 毒180
の親方印。

 性能的にはもう少し頑張って欲しいところ。

【ガウシカボンバー】




 ガウシカの顔をしたヘビーボウガン。
 武器を構えたり仕舞ったりする時に
 ガウシカの鳴き声がするw

 性能的には、攻撃384、やや遅い
 親方印。
 散弾の装填数が多く、麻痺や睡眠も
 撃てる。


打撃に切断、そしてガンナー武器。
しかも今年からは「親方印」に強化できて、実用度もアップ!

これだけ装備が充実してきたなら、サンタ装備&サンタ武器縛り
クエに行っても楽しいよねw
ぜひ、試してみよう!


コメント

  1. せし姉 | URL | -

    サンタを狩ろう!

    あたし まだ今年やってないいいいいい!!
    22日やるから手伝って!!
    ろま君に行ったら 26日までやってるから大丈夫だよ
    って言われたけど、
    クリスマス後にクリスマス系持ってるなんて 寂しすぎる!

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: サンタを狩ろう!

    > せし姉
    にゃんと!
    せし姉ともあろう人が、まだサンタイベ終えてないなんて!
    よし、22日はサンタパーリーだ!
    ろまさん巻き込んで、HOHOHO!

  3. モキエル | URL | mQop/nM.

    クリスマス、なにそれ、食えるの?

    クリスマス全面否定の自分はイベント武器すら作ってませんwww

    ジングルヘルもいい語呂だけど、シングルベルもいいと思いますよ?
    メリー苦しみますw

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: クリスマス、なにそれ、食えるの?

    > モキエルさん
    いくらクリスマスが我らの敵だとしても
    クリスマス武器たちに罪はありません。
    さぁ、手遅れになる前に作るのです!
    次の峠は来年2月のあのイベントですかに… (/ω\)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/489-3b6f55fa
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

