スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 中の人を妄想してみよう

2011年11月22日 01:04

MHFで知り合えたフレ達。
当然の事ながら、画面上で歩きまわってるフレには『中の人』が居る。
それがリアフレなんかだったら別になんとも思わないけど、一度も会ったことが
なかったりしたら、ついつい”中の人”を妄想してしまう。
性別は?いくつくらい?どんな見た目なのかな?と空想は止まらないですにw

芸能人に例えると誰に似てる?なんて聞いちゃうと、色々生々しくなりそうだけど
『MHFのモンスに例えると何っぽい?』と考えると、ちょっと楽しいw
結構遊んでくれたフレさん達は、「カムっぽい人かな?」とか「猪突猛進ドスファンゴw」
とか勝手に想像してニヨニヨしてますんw


参考までに、うちの猟団員のイメージだとこんな感じ。

【こげさん】



 廃神韋駄天ランカーのこげさん。

 やっぱりイメージは、”茶ナス”

 決して「こげ茶」というキャラ名だから
 ではなく、気がついたら「どーん!」って
 どえらい記録を打ち立てたり、面倒な
 装備を完成させたりして、皆を驚かせる
 からかな?


【ろまさん】





 なんでもこなす器用人ろまさん。

 イメージは、”ルコ”

 慣れない内はダメージ大きいけど、属性
 装備で挑むと優しくなる子。
 そんなツンデレっぽいところが、ろまさんw


【じろさん】





 ずっとネカフェプレイヤーだったじろさん。

 イメージとしては、”キリン”

 口は悪いけど、とっても好青年。
 そんな感じ。





 …だったんだけど、色々な情報を仕入れ
 総合的に判断して、”金色らーにゃん”

 まさかガチムチ系だとは、夢にも
 思わなかったよw


んで、せし姉のイメージはっと…

じろさん
せしる
じろさん
せしる

「せしるは、ヒプノックっぽいよ」
「待て、なぜガイド娘とかで例えない?」
「それと、少しドスガレオスも混じってる」
「おい…」

【せし姉】





 ど… どうやら…
 せし姉は、こんな感じらしい。

 うむむ…
 ちょっと想像と違ったけど、リアルを
 知ってるじろさんの言うことに間違いなし!


【じぇす太】





 んで、自分のイメージは…

 全力で落とし穴に落ちたババコンガ?

 なんか一生懸命なんだけど、全部が
 空回りしてるっぽいイメージかな?w


皆さん自身やフレさんは、いったいどんなイメージですか?
まぁモンスに例える時点で、あまり良いイメージはないかもですがw


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 中の人を妄想してみよう

    中の人はどんな人だろう?と思うことはたまーにありますが、モンスで例えたことはなかったですねww
    斬新な発想ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

    それにしてもじぇす太さんは落とし穴に落ちたババコンガなのですかww
    じゃあ、私は何になるんだろう?
    差詰めランポスといったところかな?(*´∀`)

  2. こげ | URL | -

    私の場合本気モードになるのは体力10%以下からですv^^v

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 中の人を妄想してみよう

    じぇすたは大長老
    もしくは鍛冶屋のおっさん

    時々食材屋のおばちゃん・・・

  4. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 中の人を妄想してみよう

    らおぢぃv
    ぎんすけは、どMかな?w
    (ω・ )ゝ え?聞いてないって?w

  5. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 中の人を妄想してみよう

    どMとか・・・
    そんな褒めないでくださいよ(ノ´∀`*)

  6. じろ | URL | -

    キリンさんに戻してください…
    ガチムチじゃないですよ…('A`)

  7. せし姉 | URL | -

    Re: 【MHF】 中の人を妄想してみよう

    よかった…
    じろがキリンのままだったら運営にクレームがいくとこだったよ…ふう。

    せし姉のイメージは何かしら わくわくっ。
    ぷぷぷ、どすがれと ひぷの合体だなんて可哀想なイメージの人がいるーぅ

    で せし姉のイメージは 何かしら?^^

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 中の人を妄想してみよう

    > ザク娘さん
    穴に落ちたババコンガってのはあくまでイメージの話で、決してリアルの自分が
    ババコンガって訳じゃないんだからっ!w
    ザク娘さんは、らんぽっぽでしたか。
    そう言えば、剥ぎとりしてる時に飛びかかられて邪魔されました。
    謝罪と賠償を要求しちゃいます!w

    > こげさん
    体力10%以下で本気だなんて、そんなギリギリの生き方をしなくてもw
    いつでも本気MAXになれるよう、努力あるのみです!

    > ぎんすけ
    食材屋のおばちゃんのような輝く笑顔で、鍛冶屋のおっさんのように逞しく
    大長老のように威厳があるだなんて、褒めすぎだよぅ (∀`*)ゞイヤァ

    > まゆ姉
    うん、ラオちゃんだねw
    ぎんすけドMは業界じゃ割りと有名な話なんだよw

    > じろさん
    もうキリンには戻せません…
    どーしてもと言うなら、プリクラの公開を要求致します。
    その後に第三者機関で協議の結果、最終結論を出したいと思います。

    > せし姉
    う うん。
    残念ながら、せし姉は魚類と鳥類のハイブリッドなイメージらしいんだ…
    そりゃぁ信じたくはないよ?信じたくはないんだけど…
    でもどーしてもと言うなら、プリクラの公開を要求致します。
    その後に第三者機関で協議の結果、最終結論を出したいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/481-6fa78786
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

