スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 ちょっと変なモンス達

2011年11月18日 22:10



グークの寝床が、大変身!
これは先週までのクエだった「グークと小さな世界」で制作可能なんだ。
このクエのターゲットは、”下位のエスピ”
あれ?下位クエにエスピって居たっけ?
と思っていたら…




 まさかまさかの「子供エスピ」

 ちっさくて、かわええええ♪
 思わず、添い寝しちゃったよw

 片方のアカネコがラスタに踏まれてるけど
 キニシナイ!




 この子供エスピは、下位なだけあって
 とても弱い。

 普通に戦ってたら、あっという間に
 討伐しちゃうから…

 こんな風に尻尾切るのも一苦労w





 山のような爆弾をバクハツさせて
 さながら「花火大会」のように
 戦うのも面白い♪

 まぁ、弱個体だからできるんだけどねw


今流行りの特異個体ってわけじゃないけど、今回みたいに通常と少し違うモンスは
昔から結構居たよね。




 元祖はやっぱりミニフルフル

 初めてコイツを見た時の衝撃は
 かなりのものだった!

 亜種の他に原種もミニサイズが
 配信されている。





 小さいと言えば、ミニヴォルも居たね。

 これはイベントクエだったから、今後の
 配信は期待できないかも。
 イベクエ再配信を待つしかないかなぁ。




 反対に巨大なモンスも居たね。

 これは超巨大ドスファンゴ
 まぁデカイだけで弱いんだけどw

 これもイベクエだったかな?




 そして巨大ヒプノック

 これはエイプリルフールクエかな?
 攻撃が届かなくて、なかなか楽しい
 モンスだったなw





 大きさは普通だけど、尻尾が異常に
 大きなアクラ
も居たw

 見た目のインパクトはすごいよねw


こんな面白モンスを出してくれるのは、素直に嬉しい♪
んで、最近ちと気になるクエが…


 

ミズキ嬢の新しいシリーズクエ「ディスカバリーレポート」
ここに書かれてる”未知の鳥竜種”という煽り文句と、このクエで生産できる白銀の防具
もしかして…?
もしかして、ずっと実装されていなかった、あの幻のモンスなのか?
そう、”ドスギアノス”。

果たして、真相や如何に!?


コメント

  1. こげ | URL | -

    まさかのto be continuedwwww

  2. たこえ | URL | -

    Re: 【MHF】 ちょっと変なモンス達

    2鯖でアトロの元の色の青いやつ途中まで作っていたのを思い出したよ・・・・
    たしか・・・・ランス装備でやっていたような
    覗いてみようかしら

  3. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 ちょっと変なモンス達

    次は きっとデカぷーぎーが くる…!
    わくわくわくわく

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > こげさん
    実は… まだ最後まで行ってなくて何が待ってるのか知らないんだw

    > たこえっち
    やるゲームがない!とか、暇だ~とかいう時はMHFにインしてもいいかもよ。
    たまにやるときっと面白いと思うしねw

    > せし姉
    ばか!
    大きなぷーぎー現れたら、攻撃なんてできやしないじゃないか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/480-947e65b8
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

