
--年--月--日 --:--


【MHF】 ハンター募集中

2011年10月25日 22:41

10月24日にMHF運営チームからの公示があった。
それは…

 

これは3月15日の運営報告の中で、今回の被災地支援の一貫として
義援金1億円と一緒に告知されていたもの。

被災地域にいて長期間MHFができない状態の方々に対する、運営からの補償。
その内容は…


■対象となる方
  厚生労働省発表の災害救助法の適用地域にお住まいで、3月11日15時時点で
  ハンターライフ、もしくはエキストラコースに加入されていた方。


■補償内容
  1.震災当時に契約していた該当コースの180日分を補償。

  2.復帰支援用に下記アイテムの贈呈
    

■補償実施時期
  補償開始時期については、11月中を予定。
  なお、今回の補償内容の受け取り終了期限については、設定しない
  お客様がMHFプレイ可能になれば、いつでもご利用頂けるものだ。


あの震災から既に7ヶ月以上が過ぎ、運営の決断は遅いようにも感じる。
だけど、『無期限の復帰支援策』を提示してくれた英断には、正直おどろいた。
この点に関しては、素直に感謝したいと思う。


震災から半年以上経ったとはいえ、まだまだ厳しい状況の方も多いと思う。
だけど、もしもまたゲームをする余裕のできた該当地区のハンターの皆さんは
「今回の補償、結構特しちゃったなぁw」なんて笑いながら復帰して欲しいと思う。

…メゼポルタのみんなも待ってるから。
だから、”絶賛ハンター募集中”です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/472-9b19bd69
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    QLOOKアクセス解析

