
--年--月--日 --:--


【MHF】 お待ちしておりました♪

2009年03月23日 00:37

今週末の古龍迎撃戦は、「シェン・ガオレン」
この日が来るのを、ず~っと待ってましたん。



 ってか、ずっと待ってたのはこの人。
 伝説の職人さんですん。

 この人にしか作れない装備と言えば…そう!
 この装備ですん!


【表】

  【裏】
 
ストレガF、エクエスFがやっと完成しましたん!
ついでにゴスペル、ノワールも強化して、新しい換装型ガンス装備の完成~

頭SPを除いても、防御+30、高級耳栓、風圧大無効、耐震、砲術師、業物、砥石使用高速化、
ガード性能+1が発動するスグレモノ。
さすが勝ち組クエでしか作成できない防具ですんね。 優秀すぎですよ。

ただ見た目がねぇ。PS3のRPGに出てきそうな感じだw
ランス・ガンス装備はもうちっと鎧っぽいのが、かっちょよいと思うんだけどにぃ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/47-3088970d
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    QLOOKアクセス解析

