スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 なぜか似合わないんだ

2011年08月23日 21:31


 『二対の紅盾』が配信中!

 ザザミン変種二匹の狩猟で、夕焼シリーズ
 夕茜シリーズ
の防具が生産可能。

 天蚕絹布が確定1個、1部位に3個必要
 だから、全て生産するには30個だね。
 クエスト自体はそんなに難しくないから
 気楽にいけるよ。

今週はレスタも居るから、のんびり何戦かやっておいた。
まぁフル強化はできなくても、生産してロビーにでも使おうかな?って感じだね。

な~んて思っていたら…


【まゆ姉】




 まゆ姉 「どうよ?このコーディネイト」

 !!
 
ずるい!
 
胸元せくしーじゃん!

 まゆ姉 「お子ちゃまには似合わないかも」

 きぃ-----!

 まゆ姉 「でもこれだけ胸元あいてるから
       誰でもセクシーだよ」

 そっか、じゃぁ生産してくる!


そして…




 ………

 まゆ姉 「………」


 うそつき!
 全然セクシーじゃないよっ!


 まゆ姉 「ほんと、似合わないよねぇw」

 きぃ-----!

 でも、どうして似合わないんだろ?

あ、でも今気がついた!






 この服って、横から見るとおしりが
 大きく見える
ね~

 まゆ姉 「言うな! (`;ω;´)

 (´;ω;`)





 大丈夫…
 うん、大丈夫。

 おしり大きくてもいいよね、ギネルさん?

 ギネル 「がっはっはっ!」

  (´;ω;`)


【おまけ】




 広場でぽんやりしていたら
 すごい事に気がついた!

 今年で4周年だから、ロウソク4本のはずが
 なんと3本しかない!

 これはバグだ!
 SS撮って、運営に報告しなきゃ!





 …と思ってたら、角度が悪くて
 3本に見えていただけだった… (/ω\)

 フレを呼びつける前で良かった…


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 なぜか似合わないんだ

    ん?夕焼け、夕茜シリーズは1部位に付き天蚕絹布1個で生産できたような・・・(´・ω・)?

    それはそうと、この装備は結構セクシーで気に入っています(*´∀`)♪
    私もこの装備で胸元セクシーです♪(´∀`*)ウフフ
    これでおこちゃま卒業(∩´∀`)∩ワーイ
    現在この装備を活かしたおしゃれ装備を考え中(*´∀`)b
    でも、風香さんはおこちゃま体型だから・・・wギャーッ!!

    ※ザクさんが何者かに襲撃されたそうですw

  2. かりんちょ | URL | CbJ2H9r2

    Re: 【MHF】 なぜか似合わないんだ

    十分セクシーだと思いますよー、自分に自信を持ちましょう(・ω・)

    うちも作成はしてみたもののいまいち腰部位が好きになれないので倉庫の肥やしになることでしょう・・・。

    もうちょっとタイトな感じだったらなー(゚ω゚)

    デニム地のタイトロングとかでないだろか。

  3. まゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 なぜか似合わないんだ

    Ψ(`∀´)Ψケケケ
    おーこーちゃーまーv
    あ!もしかしたら美容院にあるメーテル帽被ったら
    少しだけ、せっくしーになるかもよ?|・ω・)ノ

  4. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 なぜか似合わないんだ

    ろうそく毎年増えてたんだ!!!
    知らなかったーーーーーー!
    毎年手抜きしてたと思っててごめん!!

    まゆ姉は なんか肩ちら出しSEXYって感じなのに、
    風香ちゃんは 服大きくてサイズあってない、って感じなのは 何故だろね…

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 なぜか似合わないんだ

    > ザク娘さん
    1部位生産に1個、最終強化までに2個で計3個必要とききましたん。
    ちがったかな? 強化してないからわからないやw
    セクシー装備、見ましたぞ!
    ずるい!裏切り者!
    お子ちゃま体型ズは、そう簡単に抜けられないよ… (ΦωΦ)フフフ…

    > かりんちょさん
    自信もっていいんですかにぃ… つД`)
    もっとタイトな腰回りの服ですかぁ。
    それはそれで似合うに合わないがハッキリしそうな、イヤな予感ががが…

    > まゆ姉
    ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
    そうそう、メーテルの頭みたいな髪型がたしかあったよね?
    そうか、あれが似合うのか~
    ちょっと実験して… Σ(゚◇゚;) → つД`)

    > せし姉
    そうだよ、ろーそく増えてるよ!w
    むむむ、全部のSS持ってたかなあ?

    確かに大きい服を一生懸命、着ようとしている感じがするね…
    なぜかしらん?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/451-89b5be3b
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

