
--年--月--日 --:--


【MHF】 しっぽっぽ~♪ Part.2

2009年03月20日 12:20

尻尾コレクション! Part.2~
この辺になるとソロではちとツライんで、野良パーティーに参加しての尻尾切り。

でも何回かやってみると、意外な問題が発覚・・・・
クエ終了後に尻尾を剥いだ後、ほとんどの人がその場で立ち尽くしていますんよ?
  (/ω\) し・・・しっぽの写真を撮らしてくだしぃ・・・

そんな事を言えるハズもなく、写真が撮れるまで連戦するのであった。

【イャンガルルガ】

 【バサルモス】
  

【グラビモス】

 【グラビモス亜種】
 

【エスピナス】

 【エスピナス亜種】
 

【アカムトルム】

 【ベルキュロス】
 


次回で全部紹介できるのかな?
実は今週末にくる「錆クシャの尻尾」がまだ撮れてなかったりする・・・・

|ω・`)ノ 次回最終回、Part.3お楽しみに~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/45-a362f6e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事

    QLOOKアクセス解析

