
--年--月--日 --:--


お酒のお供に…!?

2011年08月08日 20:32

休みの夜は友人のバーに集まって、B級映画上映会をやったりします。
まぁ、店は副業で今はやめてるんだけど、居心地の良いカウンターとたくさんの
酒だけはあるから、夜通し飲みながらB級映画にツッコミまくってますw

んで最近、店のオーナーである友人が『ガスガン』にハマってるみたいで
映画を観る合間に、店の廊下でバンバン撃ってたりしてるのです。
えぇ、お酒片手にねw
自分も撃たせてもらうんだけど、な~んとなくストレス解消にいいかな?と感じて
買っちゃおうかな?と迷った時には、なぜか既にネットで注文してたというw

そういう経緯で入手したのが、こちら!
 

東京マルイ ガスガン M.E.U.ピストル

M.E.U.ってのは、”Marine Expeditionary Unit”の略で、コルトM1911A1ガバメントを
海兵隊仕様にカスタマイズしたもの。 …ってwikiに書いてたw
初心者でも扱いやすくて、見た目も良くて、何より”お安い”らしいので購入を決定。

購入してびっくりしたのが、その重さ!
マガジン込で840gもあるので、まるで実銃?と勘違いしそうになるくらい。
そしてプラスチックで出来てるハズなのに、なんだか感触が金属っぽい!?
なんでもプラスチックに鉄粉を配合する手法なんかもあるみたいで、ガスガンとは
言え、まったくあなどれない!

大満足で、さっそく友人にご報告。

(*゜∀゜)=3

友人

(`・ω・´)

友人

(´・ω・`)

友人





(´・ω・`)

(/ω\)

「ガスガン、買ったよ~♪」

「へぇ、何を買ったの?」

「マルイのM.E.U.ってヤツ!」

「いいじゃん。 んで備品は全部揃えた?」

「びひん?」

「BB弾は2000発くらい、ガスはすぐなくなるから2缶。
 BB弾ローダーは必須だし、家撃ちならターゲットも買え。
 あっそうそう、予備マガジンは絶対あった方がいい。
 それとメンテナンス用にシリコンスプレーとグリスは必要だね。
 店に持ってくるならガンケースも買っときなよ?」

「………」

「…何が何やらサッパリわかんないので、今度買い物に付き合ってぇ…」

ガスガンを維持するのも、どうやら大変みたい。

とりあえず友人の店に持って行って、他3名とガスガン撃ちまくり!
お酒片手に満面の笑顔で銃を撃ちまくる、いい歳した大人たちw
でも打ち終わった後は、皆でしゃがんで一生懸命BB弾を全部ひろってますよんw


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: お酒のお供に…!?

    お~ガバメントだ!
    それもってコンビニ行って「ばっかも~ん!そいつがルパンだー!」ってやってきて(@'ω'@)

  2. せしる | URL | -

    Re: お酒のお供に…!?

    とっつあああああああああああん!!!

    いいないいな!
    ちょーかっくいい!
    手袋なげつけて 誰かに決闘申し込んで!!

    で 決闘後 ちゃんと手袋しゃがんで拾って帰ってねwwww

  3. Sophia | URL | -

    Re: お酒のお供に…!?

    こんにちわw 銃の画像があったので衝動のままコメコメ♪

    Five-Sevenが何気に好みです。ええ、ミリオタなガンサーですょw
    私もガスガン欲しいですが、お金(切実!)と管理が厳しいのでちょっと当分は無理そうです(-"-;)

    みなみに、デカイ銃だと10万とかありますねw電動ガンだったかな?それは

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: お酒のお供に…!?

    > ぎんすけ
    銭形警部ごっこするなら拳銃いらないじゃん!
    ってか、コンビニに持って入ったらカラーボール投げつけられちゃう!

    > せし姉
    手袋びたーん!で決闘申し込み!
    いいな、死ぬまでに一度はやってみたいなぁ~
    紳士的に決闘を優雅に申し込み、手袋を拾う二人。
    いいなぁ、やってみたいなぁ~w

    > Sophiaさん
    おぉ、銃好きなんですね!
    自分はあまり知識はないんだけど、やっぱり一丁は銃を
    手元においておきたいですねーw
    10万円!
    そ…それは金かなにかできているのですか…!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/444-eabdcb42
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

