スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 いつまでもその気持を大事に

2011年08月01日 21:29

今月の31日は、いよいよ『アニバーサリー2011プレミアムパッケージ』の発売!
きっとメゼポルタ広場には、ブタ服を着た人達であふれるんだろうねw

そして気が早いかもしれないけど、9月28日には『フォワード2プレミアムパッケージ』
発売予定!
防具&武器、オリジナルフィギュア等、どんな内容なのかが気になるところだよね。


【とあるメゼポルタ】




 「ちょっとちょっと! 風香ちゃん!」

 うん? なに、おばちゃん。

 「ナイショの話があるんだよ」

 ???

 「…誰にも言っちゃ、ダメだよ?」




 「実はね… ”ぷれみあむぱっけーじ”
  とかいう商品があってね」

 うんうん。

 「それに、おばちゃんのフィギュア
  付くっぽいんだよ!」

 へぇーーーー!

なんでも「ギ○ラス」と名乗った商人から、「おばちゃんのフィギュアを出したい」と
熱心に口説かれたらしい。
おばちゃん、すごく嬉しかったらしく、たくさんの食材をその商人にタダであげたんだって。
うんうん、その気持ちわかるなぁ。


そう言えば”ぷれみあむぱっけーじ”の情報、そろそろ出そうだって聞いたけど…
え~っと…



!!




 そっか…
 フィギュア、アネットさんだったのか…

 この子、
 たしか、おばちゃんの隣に居たよね…

 おばちゃん…





 「あー、フィギュアの事?
  あたしゃ、全然気にしてないよ?
  それに次の”ぷれみあむぱっけーじ”
  なのかも知れないしさ。
  おばちゃん、気にしてないよ…」


 がんばれ、おばちゃん!
 そして、いつの日にかフィギュア化だ!


コメント

  1. せしる赤ネコレッド | URL | -

    Re: 【MHF】 いつまでもその気持を大事に

    ごめんwww
    笑ったwww
    何に笑ったかと言うと、本当におばちゃんのフィギュアでるかと思って、
    すごいことするなーw と笑ってしまったwwwwww

    でも なんかしょんぼりしてるおばちゃんみてたら 可哀相になっちゃった…(´;ω;`)

    じぇすたん粘土で作ってあげて!!

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 いつまでもその気持を大事に

    > せし姉
    きっとガイド娘シリーズが終わったら、おばちゃんフィギュアが
    出るはず!
    じゃないと、かわいそうだよねw

    ね…粘土で?? Σ(・ω・ノ)ノ
    つ…つくれるかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/443-a70731de
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

