
--年--月--日 --:--


【MHF】 モンスと添い寝しよう!2nd Part.6

2011年07月30日 19:44


 前回記事から早一ヶ月。
 決して忘れてたわけじゃないニャ!
 夏は誘惑が多くて・・・だニャ。

 今回は『添い寝』史上、初めての
 チーム戦だニャ!

 集結!アカネコレッド×2!





 新人アカネコレッドの為に、
 癒しのエルペたんと添い寝だ。

 新人「先輩、エルペたんを攻撃できません。
     自分にはとてもとても・・・」

 これだから新人は困るニャ。
 よ~~く見てるといいニャ!

【雑魚寝No.5 エルペ】



 エルペたんは、こっちが寝っ転がると
 近くに寄って一緒に寝てくれるのだ!

 新人 「おおお、知らなかった・・・」

 ・・・本当に知らなかったみたいだニャ。
 この新人、大丈夫かニャ?






 次の敵は、こうはいかないニャ!
 あのにっくき牛野郎と添い寝だニャ。

 新人 「恨みを晴らす時だニャ!」

 そう、その意気だニャ!

【雑魚寝No.6 ブルック】




 落雷でせっかく寝たブルックが死んだり、
 アカネコが死んだりハプニングも
 あったけど、添い寝成功!

 よしよし!
 新人もやっと慣れてきたようだニャ。





 新人 「添い寝、楽勝だニャ♪」

 おぉ、頼もしくなったニャ。
 そうだ、一人だと無理だったけど
 二人だったらもしかして・・・。

 どうニャ?
 もっとすごいモンスと添い寝するかニャ?
 新人 「おー!」

雪山にいる漆黒のオーラを身に纏う巨大な怪鳥。
催眠攻撃が効く、最後のモンス。
そう、『ドラキュロス』

もちろん、あんな恐ろしいモンスに添い寝が成功するとは思わないニャ。
この新人にボスモンスと添い寝する事の厳しさ、辛さをわからせるのが目的だニャ。
このクエストから帰ったら、きっと一回り成長して・・・

【添い寝No61 ドラキュロス】




 …って、一発成功!? Σ(・ω・ノ)ノ

 こ…この新人…
 油断できないんだニャ…

 新人 「(ΦωΦ)フフフ…」


<今回のアカネコレッド>





 今回、お手伝いしてくれたアカネコレッドは
 『せし姉』でしたん。


 さぁ、そこにいる暇なネコ達!
 アカネコレッドと一緒に添い寝しませんか?


コメント

  1. まゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう!2nd Part.6

    ( ゚д゚)ノ ハイ!
    するする!!
    せし姉と、乙回数競う!( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. せしる赤ネコレッド | URL | -

    モンスと添い寝した新人

    楽しかったのにゃーーー!
    これで あたしも立派な赤ネコ部隊に‥!
    次は睡眠弾忘れたりなんかしないのにゃ。

    いいいいいやだにゃ まゆ姉。
    乙ったのは アメ葉納品が大変だから、あえて ベストなタイミングで雷に打たれたのにゃ!
    うっかりブルック殺したりとかもしてないのにゃ!

    是非是非こんど皆で 赤ネコレンジャー部隊でいくのにゃ!!

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 モンスと添い寝しよう!2nd Part.6

    > まゆ姉
    行こう、行こう!
    だけど、せし姉と乙合戦するのは添い寝が終わってから!
    いいですか?添い寝が無事、終わってからですよ?w

    > せし姉
    おうともさ!
    これで、せし姉も立派なアカネコレッドだ!
    今度は大人数でにゃーにゃー言いながら行ってみたいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/442-c0c561be
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

