
--年--月--日 --:--


【MHF】 迷子の兄弟達

2011年07月25日 21:27

どうやら、学生さんは夏休みに突入しているみたいですね。
毎日暑いけど、この長期間の休みを有意義に過ごしてくださいね。
あ、だからといって遊びまわってばかりいたら大変な事になりますよ?

おやおや?
どうやら砂漠で遊びまわり過ぎた子供たちが迷子になってるようです。





 今日は遠くまで冒険だ!
 火山から砂漠にやってきた子ヴォル達

 だけど、気がつけば夜。
 砂漠では一気に気温が下がってしまいます。

 未経験の寒さに、ぷるぷる震えながら
 帰り道を一生懸命探しているようです。




 その時!
 見たこともない大きな鳥が、子ヴォル達に
 襲いかかってきたのです!


 子ヴォルA 「こわいよー!」
 子ヴォルB 「ママ、助けてー!」



 だけど…
 泣いても叫んでも助けは来ません。

 そこで子ヴォル達は一致団結!

 皆で強力して、大きな鳥に立ち向かい
 あっという間に、ボッコボコ
 してしまいました。




 思いがけない勝利に酔いしれ、
 大喜びする子ヴォル達。

 そうそう、倒した大きな鳥は、
 皆でおいしく頂きました。



 お腹は一杯になったものの、
 寒さは一段と厳しくなってきました。

 脳裏に浮かぶは、優しい母の姿。
 子ヴォル達は、不安で涙を流すのでした。

 あ、あの姿は!
 遠くに浮かぶ、魚のシルエット
 子ヴォル達は、大急ぎで駈け出します。



 …おぅ、じーざす…

 どうやら…
 黒ヴォルの子供たち
 迷子になっていたようです…

 夏休みだからといって、冒険は
 ほどほどにしときましょうね。




 そして、今頃気がつくお母さんヴォルw


 皆さんが砂漠に行った際は
 迷子の子ヴォル達を探してあげてくださいね?
 きっとお母さんヴォル、喜びますよ?


【おまけ】






 ヴォル頭にランス背負っていると
 そのまま炭火で焼いたらおいしそうな
 ヴォルの串刺しになっちゃいますねw


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 迷子の兄弟達

    ううう…読んでたら涙がとまらにゃいお話にゃ!!(´;ω;`)
    魚のシルエット!
    の後の まさかの展開に 笑いましたw

    おかーさん、4匹もいなくなったのに 気づくの遅いよw



  2. かりんちょ | URL | CbJ2H9r2

    Re: 【MHF】 迷子の兄弟達

    なんという微笑ましいお話(*'ω'*)

    最後のSSが一角魚にしか見えないのはうちだけだろうか・・・(((・ω・)))

    ちなみにまだヴォル頭は作成できておりません...中々行く機会がなくて、ね。

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 迷子の兄弟達

    串刺しというよりキリンと赤ヴォルがチョメチョメして生まれた一角ヴォルに見える・・・

  4. 豚 | URL | -

    ヴォルの串刺し・・・美味しいのかな(゜ω゜*)

  5. Jack | URL | -

    Re: 【MHF】 迷子の兄弟達

    ヴォルは特殊調理食材だと思います・・・・。
    きっと美味い食べ方があるはず・・・・。

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 迷子の兄弟達

    > せし姉
    かわいそうな子ヴォル達・・・
    だけどヒプにゃ、容赦無い冷酷さも持ちあわせていますw
    そして、のんきなかーさんw
    はは、のんきだねって感じ?w

    > かりんちょさん
    寒さに震えるヴォル頭はお薦めです!
    まぁ、可愛い事この上なしw
    一角魚!? Σ(・ω・ノ)ノ
    なんだか、かっこいいですぞー

    > ぎんすけ
    えっち! (/ω\)
    キリンとヴォル・・・ 馬と魚・・・
    いや腐女子ならカップリングできるのかw

    > ととさん
    !!
    食べちゃ、ダメダメ!
    ヴォル頭は愛でるものなのです。

    > Jackさん
    お・・おいしい食べ方・・・
    そういえばなんだか白身でほこほこしてそうで・・ じゅるり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/441-461d11b0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

