スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 トゲトゲをのんびりとね

2011年07月19日 23:22


 只今、大人気の棘眠と暴君が配信中。
 なぜ大人気なのか、もう少し運営チームは
 考えた方がいい。
 あまり良い事じゃないと思う。

 さて、刺眠は笛+超速射×3が最適解?
 普段のガンナー装備を工夫すれば、
 剛力+通常強化くらいはいけそうだ。
 募集になんとか参加できそうかな?

だけど…



やっぱり自分が選択したのは、「装備自由」での募集
”暴君”をガチは大変そうだけど、刺眠なら大丈夫そうじゃない?





 装備自由での募集なんだけど、色んな人が
 色んな装備で参加してくれた。

 連戦に付き合ってくれた人で、毎回武器を
 変えてくる人がいたりしておもしろいw

 どんな構成でも15分以内には終わるね。



 だから…

 うっかり催眠武器持ってきた人がいても
 皆で笑ってたw

 皆 「マタ、ネムッター」
 笛 「ごめんなさい、ごめんなさい」

 こんな感じw


【連戦、終わって…】



 1時間ちょいの連戦だったけど、計47枚
 定番PTだったら3倍は稼いでたかも
 知れないけど、楽しかったから良し!

 


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 トゲトゲをのんびりとね

    無理だろうけどエスピナスPSP版にも入れて欲しい><
    こういった記事見るとやりたくなってくるから困るw

  2. じろ | URL | -

    ガチで15分を1時間で47枚…

    特3狙い巨龍で激運+お守り持って2~3ラスタ2時間で200枚

    あれ?('A`)

  3. かりんちょ | URL | CbJ2H9r2

    Re: 【MHF】 トゲトゲをのんびりとね

    防具以前に風香ちゃんが剛ライトを作ったっていう記事を見たことがないような・・・

    実は影では剛種を乱獲するブラック風香なんだろうか(((・ω・)))

    棘眠はうちもガチ派ですねー、っていうか剛ライトもってなかtt




  4. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 トゲトゲをのんびりとね

    催眠武器の人あたしの時もいた!
    きっと それ じろラスタだよ!!

    あたし こないだバール担いで行って18ラスタでしたーw

    >どんな構成でも15分以内には終わるね。

    あれ?('A`)

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 トゲトゲをのんびりとね

    > vixenさん
    MHFオリジナルモンスやコンシューマオリジナルモンスは
    かたくなに出そうとしないよねー
    きっとチーム間の仲が悪いのかも知れないねぇw

    > じろさん
    ぎ…逆に考えるんだ!
    それだけ準備してクエに行ったからこそ、200枚ゲットできたんだよ。
    そうでなければ、きっと100枚くらいだったに違いない!w

    > かりんちょさん
    ブラック風香… なんだかカッコイイ気がするw
    剛種は自分では行かないけど、猟団員やフレからのリクエストで
    一緒させてもらう事は結構ありますよん。
    そう、寄生なのかも知れません (ΦωΦ)フフフ…
    んで気がついたらバール作れるなぁって思ったけど、やっぱりガチ募集に
    しようと心変わりしたんですよw
    だから、結果的に剛種武器はまだ持ってないですよ!

    > せし姉
    そうだった、じろさんラスタは眠らせまくってたねw
    バールで18分…
    い…いや、あれだよ。
    ソロ18分なら仕方ないよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/440-1792c7b8
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

