
--年--月--日 --:--


【MHF】 癒される募集とは

2011年07月10日 21:38


 普段は猟団員やフレと遊んでるけど
 誰も居ない時は野良プレイが基本。

 人気のないクエで素材集めする時なんか
 基本ソロプレイになっちゃう。

 素材が出なさすぎる時なんか
 夕日が目にしみてナミダが出そうです…

そんな少し疲れた時は、素材の事は忘れちゃおう!
そして野良に流れる募集で、楽しそうなものに参加して気分転換だだだ!

さてさて、どんな募集があるのかな?
…むむぅ、武器指定の募集ばっかりだね。  困ったな…


魔女っ子と行くレイア変種 ココ!』

ぴくっ

『魔女っ子と行くレイア変種 チャットお好きな方 ココ!』

ぴくっ ぴくっ

『魔女っ子と行くレイア変種 ネタ装備歓迎です ココ!』

もう、ダメ! 参加させて頂きます!

魔女っ子 「装備指定が主流のようなので、こんな募集もありかなと…」
えぇ、もう大好物です♪

そして、あっさり4人集まりクエスタート!





 - ね…ねこ装備で来ました!

 - くまハンマー♪

 - 魔女っ子装備、未強化で300ですw

 - 普通の装備で来たこと、後悔中です

 うん、なんともステキなクエだねw



 こんな格好のみんなだけど、
 スタン、麻痺、閃光、落とし穴
 めまぐるしい大活躍で、あっという間に
 討伐完了!

 うんうん、楽しかったです!
 こんな”癒しの募集”もあるから
 野良でクエ行くのも楽しいですよんw



-------------------------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせですん。
mikiさん『MHF mikiのまったりモンハン日記』とリンクさせてもらいました。
2鯖で活躍中の方なのですが、そのブログがすごく面白いんです。
更新頻度は毎日だし、MHFの事じゃない記事も面白い。
ブログランキング上位なのも、うなずけます。
自分的には、好きもキライもはっきり言える物言いが大好きですw
-------------------------------------------------------------------------


コメント

  1. 豚 | URL | -

    たまに見かける「ネタ装備歓迎です」
    気になるけど、ネタ装備歓迎の募集に恥じない装備なんて自信がないと思って
    なかなか行けなかった・・・!
    こんなに楽しそうな人たちが集まるなら今度チャレンジしてみようと思います!

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ととさん
    ネタ装備の募集、見かけたら積極的に入るようにしてますw
    なんだか楽しそうですもんね~

    恥じないネタ装備、自分も持ってないですよぅw
    だけど、他の人がどんな装備でくるのか気になりません?
    だから積極的にゴー!ですよん♪

  3. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 癒される募集とは

    ネタ装備募集‥

    うちのじろのネタ装備は そんじょそこらのもんには負けないよ!!
    と じろを送り込みたい!
    そして そっとついてきたい!w

    恥じないネタ装備作成しなくちゃっ!

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 癒される募集とは

    > せし姉
    じろさんもだけど、皆ネタ装備を結構持ってるよねw
    風香はマジ装備すら不完全だから、あまり余裕ががが。

    今度みんなでランポスーツ着てルコに行こう!
    生き残れるらしいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/437-2048c11f
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

