
--年--月--日 --:--


【MHF】 美しき蝶

2011年06月16日 23:55


 今週から、またイベント目白押し!

 どれから手をつけようか迷っていたら
 怪しいイベントクエを発見。

 それが『乙女の妄想クリエイト』
 まだ見ぬアクラに憧れた女武器屋が
 妄想で完成させたアクラっぽいランスを
 生産できるクエだね。




 クエは闘技場でギザミの討伐。
 アイテム無所持で武器・防具は貸与。

 支給品の痺れ罠やバリスタを駆使すれば
 そんなに難しくないね。

 さくっと終わらしちゃおう!


 入手アイテムは「乙女の妄想設計図」

 基本で1枚、サブの爪破壊で4枚確定。
 計10枚集めると、このアクラランスが
 生産可能。
 2回行けば終わるから、とっても楽だに。

 特殊リーチ武器で、アクラの尻尾の
 先っちょにしか攻撃判定がないのが
 面白いw


このランスは、「かいしょうかっちん」→「かいしょうちょっきん」→「かいしょうずぶりん」→
「かいしょうだましい」
と強化できて、最終的に攻撃529、防御60の無属性ランスになる。

この最終強化に必要な素材で、『ヒメコンガチョウ』というものが登場。

はて? なにやら見たことない素材だなぁ?


ヒメコンガチョウ、 ヒメコンガ蝶、 姫コンガ蝶…




と、言うことは?



という訳だね!
うわぁ… こんな蝶、いやだなぁ…



本当は

【ヒメコンガチョウ】
高地で稀に捕れるコンガのような桃色の羽根をした、小さく可愛らしい蝶。

…だそうですw


コメント

  1. nagi | URL | -

    Re: 【MHF】 美しき蝶

    姫コンガ超の絵に吹いたwwwwwww

  2. Jack | URL | LYbQO2Mg

    Re: 【MHF】 美しき蝶

    これは不気mi・・もとい個性的なコンガだ。

  3. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 美しき蝶

    よく 姫 コンガ 蝶 って分かったなあ!!
    あたし、姫コン ガチョウ(鳥)を 想像してしまいましたw

  4. かりんちょ | URL | CbJ2H9r2

    Re: 【MHF】 美しき蝶

    これはこれで見てみたいかもしれない・・・(((・ω・)))

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 美しき蝶

    > nagiさん
    むむぅ、少し可愛く書きすぎたかなぁw

    > Jackさん
    不気…!?
    で…でも、きっとメスのコンガってこんな気がしませんか?w

    > せし姉
    「姫 コンガ 蝶」だと思って、"姫"どうしようかと悩んでて
    今お休み中の姫の顔が浮かんできたのはナイショですぞ!w

    > かりんちょさん
    きっと高地の虫採りポイントで舞っている光、
    あれを拡大してみたらこんなのが飛んでるんですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/427-cb3be31d
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

