スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 新たな出会いは、死の香り

2011年05月20日 23:37


 ブロ友である”ザク娘さん”とMHF中で
 初めて会えた!

 初めてなのに、全然初めてじゃない気が
 する
のは何故だろうw

 不思議な親近感を、お互いに確認し合った
 ファーストコンタクトだった。

風香
ザク娘
風香
ザク娘

「さぁ出会えた記念クエ、何でも付き合うよ~」
「何でも? ホントニ?」
「え…いや… やさしい子にしておいてください (/ω\)」
「じゃぁ、剛ルコ!

………
Σ(・ω・ノ)ノ ひぃぃぃぃ

古龍ルコディオラ。
咆哮を除く全ての攻撃が”龍属性”の一風変わったモンス。
そしてワタシの持っている装備は、全て龍マイナス
しかも、上位でも回復がぶ飲み状態なのに、剛種ルコをご所望…
むむむ… まさに”DEAD or DIE”状態だ…


これじゃぁマズイ!
非課金、しかも簡単にできそうな装備を検索… あ、あった!

【非課金龍耐性装備】



 頭:剣士SP
 胴:金色ノ羽織・魁
 腕:金色ノ篭手・魁
 腰:金色ノ帯・魁
 足:金色ノ袴・魁
 珠:剛力×2、龍王×5、耐性SP

 攻撃大、各耐性20、龍耐性20、火事場2
 気絶無効、状態異常強化、回避1、
 回復1、暑さ半、寒さ半、でかいの来い!

 防御591しかないけど、龍耐性64!
 スキル11個あるけど「でかいの来い!」
 消えるだけだから問題なし。

 禍々しい布とメルクリメモが痛いけど
 背に腹は代えられないよね。


【剛ルコ戦】




 急遽装備を生産したものの、強化が不十分
 で、防御が500くらいしかない。

 だけど龍耐性を信じて、ゴーだ!

 やば… こっち来た!

 痛… くない!?
 やった! 痛くないぞ~!



 龍耐性大事! 龍耐性サイコー!

 剛種ルコとも十分戦える事がわかって
 一安心~

 まぁ、砦耐久度10%だったと聞いたけど
 気にしな~いw


【マイハウス】




 剛ルコ倒せてホッとしていたら
 マイハウスからゴソゴソ音がする??

 ザク娘さん、ベッドの下あさってる!?
 ザク娘 「こ…この本わ!」

 …知ったな!
 かわいそうだが、仕方ない (ΦωΦ)フフフ…
 そして漂う、死の香り…


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 新たな出会いは、死の香り

    先日はありがとうございました
    お蔭様で楽しい一時を過ごすことが出来ました(*´∀`)♪

    風香さんとは実際に会うのは初めてだったのですが、確かになんか始めて会ったような気がしませんでした^^;
    最初は下位か上位のルコをと思ってたのですが、「なんでもこーい!」というからついつい剛ルコをリクエストしてしまいましたw

    また今度遊んであげてください(*´∀`)


    追記:ガサゴソ・・・むむ・・・ベッドの下から秘蔵のエロ本こんなものが・・・っ!?こ・・・これはなかなか・・・キャーっ!!・・・(ザクさん断末魔の叫びw)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 新たな出会いは、死の香り

    > ザク娘さん
    こちらこそ、ありがとうでしたん♪
    剛ルコは、めちゃくちゃ怖かったけど、強がって平気なふりを
    してましたよーw
    こちらこそ、暇があるときは声かけてくださいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/414-1aef6e93
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

