
--年--月--日 --:--


【MHF】 今まで ありがとう!

2011年04月27日 21:08

始まりがあれば、終わりがあるように
出会いがあれば、また別れもあるのです。

いつまでも続くと思っていた楽しい夢も
いつかは覚める時が来てしまうのです。

 

麗らかな春、四月。
”区切り”には丁度良い季節なのかも知れません。



 





猟団員との交流がなくなってきた
前猟団にて、仲の良かったメンバーで
今後の事を話し合った。

そして猟団を離脱し、新しく立ち上げた
猟団が『マカロニほうれん荘』
なにも飾らない濃厚な交流が売りの
小さな、だけど大切な猟団。





季節でかわるオブジェクトは
見逃すはずもなく、皆で盆踊りを
踊りまくった夜もあった。





初実装されたキャラバンでは
いつも誰かの手伝いをしながら
皆で航路を進めてた。




ユーザーイベントの狩猟大会に
参加して、なんと優勝した事もある。

事前に皆で練習してたのも
良い思い出。





アカネコ服で黒龍退治という無茶に
付き合ってくれて、しかも討伐に
成功しちゃったりもした。
だけどね…
2011/4/27をもって、強制解散となりました。

あと数人がインしていてくれれば…
だけどそうはならなかった。 そうはならなかったんです。
だから、猟団はおしまい。 うん、仕方のない事です。


 
これがうちらの猟団部屋。


 
ネコさん達、お疲れ様。 今までありがとうね。



 そして、プーギー。

 久しぶりにたくさんエサあげた。
 お腹いっぱいになったかい?

 今まで報酬術、ありがとう。
 寂しい時、癒してくれてありがとう。
 どうか、元気でいてね。


そして、我が愛すべき猟団員達。

☆ハイド☆
ぎんすけ
ROSSI
Craire
林檎
icanfly
キエル
ぎんこ
じぇす太

どんな武器もお手の物、ウェポンマスターな団長。
MHFに誘っておいて、先に引退しちゃった裏切り者!w
ノリの良いたこえっち。広場を無言で走りまわるのは旦那だ!
一番若いのに一番大人な気遣いの人。
その独特なトークで皆を虜にしちゃう謎な人。
リアルで会ってる数少ないフレ。元気でやってるのかなー?
前猟団からスカウトするも、結局一度もインしなかったね (/ω\)
たこえっちのセカンド。 猟団維持に尽力してくれてありがとー。
最後の団長代行。




コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 今まで ありがとう!

    あぅあぅ・・・><
    ご心痛お察しいたします・・・(つд`)


    もしよければの話ですが・・・
    じぇす太さん(風香さん)がもしまた猟団を満喫したいと思ったときは鯖2の私が所属している猟団へ来てみませんか?
    団長を含め人も良いし、楽しいところですよ(*´∀`)♪

    一日でも早くじぇす太さんが元気を取り戻す日が来ることを願っています

  2. じ | URL | -

    今までお疲れ様でした(´・ω・`)

    うちの団もいつかこげが去りロマが去りせそが除団になり俺が最後を看取るのかな…

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 今まで ありがとう!

    あぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!?
    ごめーん!!!!
    いつのまにかそんなに経ってたのね・・・
    言ってくれればよかったのに・・・
    いやぁしかし申し訳ない
    INしてなかったとは言え、やっぱなくなると寂しいもんだなぁ
    某○○3の鯖がクラックされてオンラインできなくなってるし、これを機会に復帰すっかな

  4. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 今まで ありがとう!

    形ある物は何れ崩れるとはいえ、解散ですか・・・。

    こう言っては年寄りみたいですが、時が経つのははやいですなぁ・・・。

  5. nagi | URL | -

    お疲れ様です(;´д⊂)
    別れとは悲しいものですね。
    寂しくなったら2鯖を頻繁にインするが吉です(≧ω≦)b

  6. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 今まで ありがとう!

    ふええええええええええええええええん

    泣けたー泣いたーなみだー(´;ω;`)
    うううう すごい 泣けたーーー
    わかるーーー 
    辛いんだ 本当に!
    でも 最期までずっと残ってたじぇすたんの 団への気持ちはすごく素敵です!

    ほろほろ泣いてる時に じろのコメントを見て 涙が乾いた‥
    じろ…

  7. Mr,Gen | URL | LkZag.iM

    Re: 【MHF】 今まで ありがとう!

    ジェスタ先生・・・なんか・・・胸がキュ-って締め付けられました・・・。

    思い出は自分を強くし、出会いは奇跡を呼ぶって、聞きました。

    でも。。。あー・・・・寂しいけど、行くしかねっす;;

    先生・・・・ありがとう!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Jack | URL | LYbQO2Mg

    Re: 【MHF】 今まで ありがとう!

    永遠に存在する組織は存在しませんが、楽しい思い出と事実は永遠に残ります。
    時々でいいから思い出してください。自分に言えることはそれだけです。すいません・・・。

  10. プップ | URL | -

    Re: 【MHF】 今まで ありがとう!

    (´;ω;`)ウッ
    感情移入して思わず泣けてきました。
    お疲れ様!
    最後までいる寂しさと希望・・・どうか今後につなげて下さい!
    みんなを待っていたじぇす太さん最高です☆

  11. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 今まで ありがとう!

    > ザク娘さん
    おお、ありがとうです~
    でも、そこまでショックを受けてる訳でもないんですよw
    強制解散まで3箇月間の警告があるから、心の準備は出来てました。
    ザク娘さんの猟団、なんだか楽しそうですね。
    また猟団に入りたいと思える時がきたら、検討させてもらいますね♪

    > じろさん
    じろさんの猟団はきっとダイジョウブな気がする!
    こげさんも復帰に向けて頑張ってるみたいだしね。
    ってか、せし姉を除名しちゃダメダメ!w

    > ぎんすけ
    猟団、なくなっちゃったよ… (´・ω・`)
    でもきっとインしてない人は、猟団どころかMHFすらどうでも良くなった人
    だろうから、インしろ!と強制するのは間違いだものね。
    でも、やっぱり寂しいねぇ。

  12. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 今まで ありがとう!

    > vixenさん
    そいやvixenさんの猟団も解散してたんだよね…
    ず~っとやれる!ってのは、やっぱり難しいね。
    でも仕方ない事だから、恐れても後悔しても意味が無いよ、きっとねw

    > nagiさん
    悲しいですけど、仕方ないことです つД`)
    でもこれで2鯖がほぼメインになっちゃいそうですよw

    > せし姉
    1鯖キャラを幽霊団員にしてもいいと提案してくれてありがとう。
    その申し出を断っておきながら、解散だなんて申し訳ない (/ω\)
    でも、心のどこかで信じてたし、あきらめてた部分もあって
    少なくともフレを巻き込む事だけはしちゃいけないと思ったんだ。
    せし姉も、じろさんに追い出されないように頑張らなきゃ!w

  13. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 今まで ありがとう!

    > Mr.Genさん
    ”思い出は自分を強くし、出会いは奇跡を呼ぶ” …良い言葉ですねー
    過ぎ去った過去を糧に、また新たな出会いを探さないといけないですね!
    慈江須太先生も、これからもよろしくしてやってください。

    > Jackさん
    MHFサービス開始当初からのフレ達がいた猟団。
    楽しい思い出だけはいっぱいありますので、それを胸に前へ進みたいと思います!

    > プップさん
    最後まで団に居たのは、半分意地になってたのかもしれませんね。
    自分で「猟団解散ボタン」だけは押せなかったですもの。
    第三者に団を譲る事も考えたけど、きっとそれはやっちゃいけない気がして…
    プップさんは猟団、楽しまれてくださいね!

    > 匿名さん
    お気遣い、ありがとうです♪
    この現実を受け止めて、これからもMHFを楽しんで行こうと思ってます。
    そんなに落ち込んではいないので、どうかご安心くださいなw

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/406-b00aaa3a
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

