スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 新たな仲間に期待しよう

2011年04月06日 22:23



気がついたら、時期大型アップデートはもう二週間後なんだね。
なんでも過去最大級のアップデートらしいんで、期待しなきゃね。

【新古龍】


MHF初となる古龍モンスが追加される。
その名も「ルコディオラ」

PVにも登場してるけど、攻撃以外の
モーションがクシャ流用っぽいのが
気になるところ。
鉄骨を引き寄せたり、口からブレスを吐いたり
なかなか芸達者なイメージだに。

「迎撃拠点」なる新たなフィールドも登場。
かなり広めの砦なのかな?
メゼポルタ広場もリニューアルするみたい。

他にもたくさんの新要素がプレビューサイトで紹介されているんだけど、
その中でも、一番気になるのがこちら!


新マスコットの「アヒル」
PVではマイトレに登場していたから
きっと、プーギーのライバルみたいな
存在になるに違いない!
無駄にカンストしていたマイトレPにも
やっと使い道ができそうだよ。

そして服の着替えができて、スキルカフも
装着できたり?


そういやプーギーにスキルカフを装着するのって、服にはついていないよね?
もしかして…



こーんな感じかな?

鼻の穴に無理やり装着!

スロ2あるから2つまで装着可能!

だとしたら…




アヒルはこんな感じ!

無理やり装着するならココ。

むむ? って事はスロ1なのかな?

あはははははは♪




 三女「もー!プーギーにいたずらして!」

 はい… すんませんでした…

 三女「アヒル来たらかわいがりなさいよ!」

 はい… ぜひ、そうさせてもらいます…


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 新たな仲間に期待しよう

    ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
    プキとアヒルって、じぇすたさんが書いたの?
    だとしたら、尊敬~~v
    てか、風香・・・はみ尻
    はしたないですよ!

  2. Rooooossi | URL | -

    Re: 【MHF】 新たな仲間に期待しよう

    スロットの大きさはだね・・・・
    まぁあれだ
    あれぐらいの大きさですよ

    微妙で繊細な職人技なんだよ・・・

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 新たな仲間に期待しよう

    動画見て巨大なアヒルが来るとときめきました(´∀`)

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 新たな仲間に期待しよう

    > まゆ姉
    プーギーとアヒル、一生懸命書かしてもらいましたん (/ω\)
    絵心ないと厳しいよね…
    は…はみ尻!? Σ(・ω・ノ)ノ
    そんなふしだらな格好だったのか…

    > たこえっち
    なんと、アレくらいの大きさだったのか…
    ってころはやはり…
    職人技なのだね。

    > ぎんすけ
    そんなあなたは「巨大アヒル」でググると幸せに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/399-febeb9fe
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

