
--年--月--日 --:--


【MHF】 今日だから言える事

2011年04月01日 21:09

一部の人に妙に好評な『教えて!!慈江須太先生』のコーナー。
それがなんと!

 

ついに”本”に掲載されちゃいます!

とは言っても、「フォミ通コネクト!オソ」の別冊小冊子に3ページ枠もらえただけ
なんですけどね。
1鯖でとある人物に出会って、それからトントン拍子に話が決まってしまってw
う~ん、縁って大事にしなきゃいけないですなぁ。

とりあえず過去作品から3本チョイスして、原稿の書き直しとSS撮り直しをしている
最中ですん。
掲載される号が判明次第、また発表したいと思います。
万が一、連載できたりなんかしたら楽しいのにねw



それと2鯖の風香からの告知!



ネコ写真を撮っている最中に出会ったネコ達で結成した猟団。
その名も、 ”悪ねこ家族”!
ワタクシ風香は生意気にも団長なんかやってたりします。

現在、団員は9名。
RPをガンガン投入するも、定期メンテ後じゃないと猟団ランクが上がらないのが
今のところ悩みの種ですw
もう少しで報酬術使えるまで猟団が大きくなりそうなので、この機会に新規猟団員、
同盟先さんなんかを募集しちゃいます。

我こそは!と思っちゃった皆さん、別にネコじゃなくても問題なし!
どしどし応募しちゃってくださいね♪
楽しい仲間が待ってますよぅ~ (ゝω・)b⌒☆
























|ω・`) もちろんエイプリルフールだよ? 信じちゃダメダメ!


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 今日だから言える事

    慈江須太先生連載おめですっ!
    風香さんもいつの間に猟団の結成をっ!?
    ・・・って全部ウソかーーwww
    完全に信じ込んでました(ノд`)
    だまされた・・・orz

    ザクサンヲ ダマストヒドイオ タイブツヨクセンサーノ ギャクバンノ ブツヨクセンサーヲ セッチシチャウオ
    ホシイモノデナクナルオw「壁」ω・)ジー・・・

  2. まゆまゆ | URL | PTRa1D3I

    Re: 【MHF】 今日だから言える事

    慈江須太先生だけは
    まぢで、信じちゃったよ(´・ω・`)
    昨晩、そんな話一言も言ってなかったのに・・・
    おかしいなぁ~と思いながらも
    4月バカに、だーまーさーれーたー(/ω\)

    風香の団の話は、たんまり溜まってた
    団Pとか何やらで嘘こけー!と分かったよw(ΦωΦ)
    でも一瞬だけ同盟をををと思ったのはU>ω<)ノ シッ!!

  3. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 今日だから言える事

    ちょおおおおおおおおおお 騙された!
    おもいっきり 信ぴょーせーありました!
    サインもらわなきゃ!まで 考えちゃった!
    本3冊買うって思っちゃった!
    団員さんたちと遊んで あまり遊べなくなっちゃうなあ ってしょんぼりしちゃった!!

    くうう…4月2日に観たから騙された…!
    タイトルに納得w

  4. Jack | URL | LYbQO2Mg

    Re: 【MHF】 今日だから言える事

    嘘・・・だと・・・!?。思わず本当だと信じてしまいました。
    雑誌に乗るのはデタラメですか・・・・。orz

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 今日だから言える事

    > ザク娘さん
    だまされましたね? (*´∀`)くすくす
    ぶ…物欲センサー設置!? Σ(・ω・ノ)ノ
    やめてやめて… ただでさえ運ないから (/ω\)

    > まゆ姉
    多分本当にそんな話が来たら、記事にする前に報告しちゃうよねw
    団の話はバレてたか~
    でも自分で猟団作るようなバイタリティはないよーw
    RP溜まってるのバレてた?w

    > せし姉
    騙された?やったー!w
    さ…サインは恥ずかしいなぁw
    本を三冊買うなんてもったいない!w
    猟団は…きっと作らないよ~
    だから遊んでねw

    > Jackさん
    ざ…雑誌はウソデス… つД`)
    本当に掲載されるように頑張ります~
    でもそんな事に縛られず、好き勝手にやるのもいいものですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/398-7df952f7
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

