スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 善意の空回り (/ω\)

2011年03月10日 23:25


 ホワイトデーイベント…
 女性キャラは男性からアイテム貰わないと
 クリアできないのかぁ。
 やっぱり、ろま兄さんに貰うかなぁ。
 …と思っていたら!
 ゆうきさんから、キャンデー貰えた!

 





 クエストを確認、確認…
 うん、やっぱりマスト条件だった!

 しかし、どうしてこんなクエにするのかな?
 じぇす太@バレンタインクエの悲劇を
 繰り返さない為にも、このもらった大切な
 キャンデー、有効活用するよ!
 募集をかければ、他に3名まで救われる
 んだものね。


 キャンディ女性クエ、主が納品します!@3

 …誰もこない…
 皆、キャンディもらえてるのかな?

 キャンディ女性クエ、まだの人どうですか?

 「あの…」

 はいはい、納品はまかせてください!

「女性クエって、ソロ専用ですよ?」

…え?

………






 く…クエスト自体は、下位のドスランポス
 だから、楽勝だよ。

 忘れずにポルタキャンディ1個納品すれば
 クエストは無事終了。






 入手可能なアイテムは「ホワイトシュガー」。
 確定で10個入手可能。

 武器の生産には10個必要だから
 1回行けばいいんだね。



 生産できるのは「キャンディスティック」
 攻撃:1104、水250、毒300になる
 太刀だね。
 振り回すとなかなかカワイイ音がするよ。

 でもさ…
 強化に、蛮竜の尾やら蛮竜の靭尾やら
 無理やり混ぜるのはヤメて欲しいなぁ。


…………



 ソロクエを、全チャで募集…
 気がつかずに、何度も何度も…

 誰も突っ込んでくれなかったから
 何度も何度も募集を…

 うぅぅぅぅぅぅ…


コメント

  1. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 善意の空回り (/ω\)

    それ自分もやりましたよw
    バレンタインのとき誰か募集しないかなあ・・・と考えて・・・募集が一向にない→ソロだと
    気づくのにしばらくかかりましたがw

  2. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 善意の空回り (/ω\)

    きゃーw わかるwww

    あたしも せっかくのキャンディー有効活動しよう!って思って、
    じぇすたん誘っていこーwって ろま君に声かけたら、ソロだよ?って 教えてもらいましたw

    なので みんなには、yuukiさんにもらえるよ!って 宣伝することにしました^^

  3. yuuki | URL | P6KoQm2c

    Re: 【MHF】 善意の空回り (/ω\)

    もう在庫ないよ!ww

  4. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 善意の空回り (/ω\)

    恥ずかしい!これは恥ずかしい!
    誰もが1度は通る道だがクローズドβからやってる古参がやるのは超恥ずかしいw

    つーかこういう間違いってソロクエが配信されるたびに見る風物詩みたいなもんだよね


    プークスクスwww

  5. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 善意の空回り (/ω\)

    昨日や今朝に地震がありましたが、じぇす太さんのほうは大丈夫でしたか??
    無事であることを願ってます

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 善意の空回り (/ω\)

    > yuukiさん
    クッキー、ありがと~!
    じぇす太の時はなぜか他人のクエに入るって考えがなくて、チョコくれそうな人を探して
    うろうろしてましたんw

    > せし姉
    せし姉のブログでゲットした写真見て、「抜け駆けされた!?」って
    ショックを受けてたのはナイショだよ?w
    まぁその後ソロクエだと判明して一安心 (/ω\)

    > ぎんすけ
    は…恥ずかしくなんかないよ!
    誰だって間違いはあるんだもの。
    でもせめてソロ専用クエは、どこかに書いておいて欲しいねー。

    > ザク娘さん
    九州は大丈夫だったです!
    心配していただいて、ありがとうです~
    ザク娘さんは無事だったのでしょうか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/391-967274bf
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

