
--年--月--日 --:--


【MHF】 あなたはどんなハンターですか?

2011年02月28日 21:13

MHFにはたくさんのハンターさんが居ます。
初心者ハンターやプロハンター、効率狩りメインやまったり狩りメイン。
まさに人の数だけ、その分身たるハンターがいるのです。

だけど、自分の事を客観的に見るのは難しい。
そこで、あなたがどんなハンターか診断してくれるサイトをご紹介。
それが『MHF度診断♪』です。

 

診断方法は、いたって簡単。
あなたの名前を入力して、「診断する」ボタンを押すだけです。
名前からどんなハンターなのか診断してくれるというのですが、MHF歴3年半の
このワタシ、いったいどんなハンターなのか診断してもらいましょー。


まずはメインキャラの『じぇす太』と入力すると…

じぇす太は…
『PT貢献度を非常に軽視し、CAPCOMが謝りに来るPSの
 持ち主で、カムにびびるがザザミには強気な、
 弾を忘れるガンナープレーヤーです』



 PT貢献度はあまりないのかもだけど、
 CAPCOMが謝りに来るPSって何だ!?
 それって上手いのか?下手なのか?

 カム苦手だし、ザザミンは楽だから
 好きなんだけど、さすがに弾は忘れない…

 たぶん…  つД`)


き…気を取りなおして、『風香』を診断しましょ。

風香は…
『PT貢献度を非常に軽視し、地雷認定どころか嫌がられている
 PSの持ち主で、テオにびびるがギザミには強気な、
 ベルキックはダイブするプレーヤーです』







 …え?





 地雷どころか… 嫌がれ…て…

 うん…
 しばらくソロで
 ハーヴェストに専念するよ…
 そうするよ…


な…なんだか嫌な結果しか出ない気もしますが、あなたはどんなハンターでしたか?

そうそう、この診断は日替わりらしいので、今日ダメでも明日はきっと良い結果が
出ると思いますよん♪



--------------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせですん。
ザク娘さん『ザク娘戦記』とリンクさせてもらいました。
2鯖で活躍されている方で、その名の由来は”ザクII”の擬人化だそうです。
しかもMS-06F量産型ザクIIです。
ザクIIといえば、MS-P06からMS-06FZまで非常に多くのバリエーションがある中での
そのチョイス、渋いです。
…語りだしたらきりがないので止めときますw
--------------------------------------------------------------


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 あなたはどんなハンターですか?

    こんばんわー(*´∀`)ノ
    ザクです♪
    リンクありがとうございます♪
    これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)

    診断してみると
    『PT貢献度はそれなりに考え、PT内でヤムチャ級のPSの
    持ち主でガノにびびるが錆クシャには強気な、”愛と勇気
    だけが友達”のプレイヤー』です。
    と言われましたw
    ・・・某菓子パンのヒーロー?w
    で、強さがヤムチャ級だそうですw

  2. まゆまゆ | URL | L.iXitw2

    Re: 【MHF】 あなたはどんなハンターですか?

    mayuは・・・
    『PT貢献度はないソロ厨で、地雷認定されると怖いプロハン級PSの持ち主で
    キリンにびびるがフルフルには強気な、MHFをやめたほうがいいプレイヤー』
    です。
    あながち間違ってないかも(/ω\)

    てか、プロハンの方はキリンにびびるの( ・ω・)モニュ?

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 あなたはどんなハンターですか?

    ぎんすけは『PT貢献度をよく考え、テストプレイを依頼されるPSの持ち主でザザミにびびるがレウスには強気な、人気者プレイヤー』です。

    ヾ( ゚∀゚)ノ゛ワーイ

  4. Sophia | URL | -

    Re: 【MHF】 あなたはどんなハンターですか?

    こんにちわ~ 早速やってみました。。。

    Sophiaは『PT貢献度・手数なんて考えない、地雷認定どころか嫌がられているPSの持ち主でナナにびびるがガノには強気な、石ころだけでクックを倒すプレイヤー』です。

    (・д・)・・・・・!?
    個人的にはナナよりガノのが怖いがw

  5. miki | URL | XwLvonUE

    お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    mikiは『PT貢献度は空気なくらいで、課金できなければクズなPSの持ち主でクシャルにびびるがガルルガには強気な、グレンの名前が覚えられないプレイヤー』です。


    最低じゃねぇかww


    何が最低って7割近く当たってる所ですかね( ´ー`)フゥー...
    ガチで吹いちゃいましたww

    風香さんみたいに嫌われてるよりはいいかなぁ。おっと失礼しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  6. Chisa | URL | CbJ2H9r2

    Re: 【MHF】 あなたはどんなハンターですか?

    こんばんわー、お久しぶりです。うちも気になったのでやってみましたw

    Chisaは『PT貢献度を非常に軽視し、ネットで晒されているPSの持ち主でノノにびびるがルーツには強気な、神と恐れられるプレイヤー』です。

    ついでに2鯖のメインキャラのほうも

    花鈴は『PT貢献度はフラウ級の、ギウラス真っ青のPSの持ち主でバサルにびびるがテオには強気な、ランゴスタでいつも痺れているプレイヤー』です。

    痺れてるってのは合ってるかもしれない(・ω・)

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 あなたはどんなハンターですか?

    > ザク娘さん
    こんばんは! こちらこそよろしくです~
    ヤムチャ級のPSは笑いましたんw
    トトスは怖がるのにクシャには強いアン●ンマンですかーw
    トトス、水だから顔が濡れると力が出なくなるからですかに?w

    > まゆ姉
    プロハン様だーw
    キリンもフルフルもびりびり仲間なのに、キリンだけコワイのか。
    「MHFやめたほうがいい」って、えらい診断結果もでるもんだねーw
    きっとプロハン様でも怖いモンス、きっといるんだよ!

    > ぎんすけ
    「PT貢献度を良く考え… 人気者プレーヤー」??
    これでハッキリした。 悪い事書かれてる人ほど、良いプレーヤーなんだ!

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 あなたはどんなハンターですか?

    > Sophiaさん
    いらっしゃい~♪
    Σ(・ω・ノ)ノ
    Sophiaさんも嫌がられて… ( ・ω・)人(・ω・ )ナカーマ
    ナナにびびるよりも、石ころだけで先生倒す方が怖いですw
    無数の石の前に力尽きる先生… つД`)

    > mikiさん
    お疲れ様ですっ!
    課金できなければクズ… w
    グレンの名前が覚えられない… wwwww
    なんかもー、えらい言われようですにゃーw
    って、7割も当たってるですか!? Σ(・ω・ノ)ノ
    風香は嫌われてなんか… (/ω\)

    > Chisaさん
    お久しぶりです!この前はどーもでした♪
    ネットで晒されるPSとか、ギウラス真っ青のPSとか良いのか悪いのかわかりませんw
    しかも「神と恐れられ」ても、やっぱりランゴスタにビリビリでしたか…
    やはりあやつが最強モンスなのかも知れませんにぃw

  9. Jack | URL | LYbQO2Mg

    Re: 【MHF】 あなたはどんなハンターですか?

    自分は、『PT貢献度は皆無で、アババババしかできないPSの持ち主でフルフルにびびるがフルフルには強気な、自分以外はすべてレスタなプレイヤー』と出ました。

    アババババって何ですか?。イミフな・・・・。あとフルフルには常に弱気です。

  10. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 あなたはどんなハンターですか?

    > Jackさん
    MHFではライトボウガンに速射を超える”超速射”ができる武器があるです。
    ものすごく強力なんですけど、味方に誤射すると「あばばばばば」となって行動不能に
    なってしまうという諸刃の剣なのです。
    フルフルにびびってフルフルに強気??
    て…哲学なのですかに?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/386-9601a714
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

