スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 やっと着てくれたんだ

2011年02月26日 13:33

昨年の1月くらいから、何となくマイトレ管理人のSSを撮ってた。
全ての”服”はプレゼント済みだし、全員の全服SSが撮れたら記事にしようってね。
そう思ってたんだけど… まさか1年以上かかるとは思わなかったよ!
特に長女! あまり服着替えない上に、同じ服ばかり着てやがる!
女の子がそんな事じゃ、ダメじゃない!w

昨日、ものぐさ長女がやっと最後の服に着替えてくれたので完了!
マイトレ管理人コスチュームコレクション、どうぞ!


【最初の服】
 

【涼しげな青い服】


【軽やかな橙の服】


【健康的な水色の服】


【淑やかな白い服】



シーズン10でマイトレ管理人の”声”が、こっそり変更されてるんだけどさ、
次女の声がヒドイと思ってるのは自分だけ??
元の声に戻してくだしあ つД`)

そういえばマイトレの追加コンテンツって、どのくらいの期間ないんだろう?
マイトレポイント99Pのカンストになって久しいし、そろそろ何か追加して欲しいよね。
MHF ”フォワード”に期待しとこうっと。


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 やっと着てくれたんだ

    マイトレ完璧に空気になっちゃったねぇ(´・ω・ `)
    ところでフォワードってなんぞ?(@'ω'@)

  2. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 やっと着てくれたんだ

    管理人のコスチュームコンプリートおめ&おつです^^
    管理人にもものぐさが居るなんて・・・
    わたしは服は一着もプレゼントしてませんけどねっ!

    さてさて、物は相談なんですが・・・
    ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??(´・ω・)?

  3. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 やっと着てくれたんだ

    おーーーー!
    かーわいい!
    可愛いなあw
    あたし 服プレゼンとしたことないんだけど してみよっかなあw

    しかし全員にプレゼンとするだなんて、
    じぇすたんったら 意外と浮気者ーっ

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 やっと着てくれたんだ

    > ぎんすけ
    マイトレ、小物増やすだけでいいのにねー
    MHFの次回バージョナップは”シーズン11”じゃなくて
    ”フォワード1”らしいよw

    > ザク娘さん
    マイトレが実装された当初、ブタを飼うみんなを尻目に
    自分は真っ先に管理人に服をプレゼントしましたw
    でも服着替えるのは気分次第という罠…
    リンクの件、了解しました!
    こちらこそ、リンクさせてもらいますね。
    これからもよろしくです~ (´・ω・)ノ

    > せし姉
    もーマイトレポイントカンストしてるから、服でも何でも
    交換できるのになー 追加してくれないかなー
    ちちちち違うよ!
    服は1種類を誰かにプレゼントしたら、その服は全員に
    プレゼントした事になるんだよ!
    だから浮気性ちゃうわいw
    でもプレゼントしても着てもらえないと意味なす… (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/385-fa5556f5
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

