
--年--月--日 --:--


【MHF】 赤ぬこの服ファイナ~ル

2009年03月02日 22:05


 一ヶ月もの間、苦しめられ続けてきた「赤ぬこクエ」
 も、残すところ数日!
 さぁラストスパートだ!

 ・・・といいつつ、水死したトトスさんを目の当たり
 にして、ちとボーゼンとしてしまったり・・・



 そしてそして、ついに赤ぬこ完成!
 あぁ、本当に長い道のりだったなぅ・・・・
 もうこんなイベントはカンベンだぁ・・・


 うん、スキルの件は事前に聞いてたから・・・
 (/ω\) まったく気にしてませんよ?



 そして最後に控えしクエは・・・・
 「あかねこの願い」

 なんか最終回っぽいネーミングだなぁw
 
 このクエで入手できるアイテムで赤ぬこ装備を
 浄化可能とか。
 残された時間は少ない!
 がんばるぞ!





 そしてボッコボッコにされましたん・・・・・

 あー、死神なんとかしないといけないんだ。
 武器スロに珠いれるんかぁ・・・・

 ・・・・・・

 (`・ω・)b うん、もう強化しなくて良し!


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    か、課金してあげたわよ!
    ちょうど5580ダレポ余ってたからくしょうがなく3ヶ月コースとエキストラ3ヶ月分しただけよ!
    べ、べつにあんたのためにやったわけじゃないからね!
    か、勘違いしないでよね!(///▽///)




    それはそうと赤猫完成おめ&m9(^Д^)プギャー

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > べ、べつにあんたのためにやったわけじゃないからね!
    > か、勘違いしないでよね!(///▽///)
    (ΦωΦ)フフフ…

    > それはそうと赤猫完成おめ&m9(^Д^)プギャー
    皆に手伝ってもらえて助かったよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/38-45cf9f43
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

