
--年--月--日 --:--


【MHF】 これも新アクション??

2011年02月07日 21:38


 シーズン10でお目見えの剛猫武器。
 この親方ネコが作ってくれるんだけど
 性能がランダム要素強すぎ。

 中当たり、大当たりの武器があるみたい
 なんだけど、クジ運の悪いこのワタシ。
 未だに生産に踏み切る勇気がありません。

ましてや…


 


毎回こんなセリフで煽ってくるから、かえっていつ作ればいいのかわからない (/ω\)
誰か当たりやすい方法知ってる人が居たら、教えてくだしあ…


さてさて、表題の『新アクション』の事だけど…
ハンターのアクションで、手をふったり踊ったりするのはチャットメニューから選択できる
んだけど、チャットエリアに”<act01>”等と入力してもいいんだよね。
ちなみに<act01>が手を振る、<act02>がお辞儀といった具合に<act24>までの24種類が
用意されていた。
実は非公開ながら、シーズン10で新たなアクションが追加されていたんだ!
それが、こちら!

【新あいさつ】





 チャットエリアに<act25>と入力。

 片手を胸にあて、頭を下げて挨拶する。
 うん、なかなか紳士的なアクションだに。

【いやっほぅ♪】





 チャットエリアに<act26>と入力。

 しゃがみこんだ後、かわいらしく片手を
 挙げる。
 男性キャラだったらポーズ違うかも?

【新挑発?】





 チャットエリアに<act27>と入力。

 中腰から挑発するようなアクションを
 行う?
 なんか中途半端なモーションなんだよね。

【これは恥ずかしい…】





 チャットエリアに<act28>と入力。

 相手に握手を求め、握手してくれない事に
 戸惑い、照れ隠しにスクワットを始める。
 なんとも使いどころがないアクションだw


 

なんでもこれら追加されたアクションは、レジェンドラスタの動きらしいね。
これらアクションは、チャットメニューから選べない事、クエ中は使えない事、
中途半端なモーションもある事から、非公開の隠しアクション扱いなのかな?

もしかしたら、その内無くなっちゃうかも知れないから、ご確認はお早めにね♪

※ 文中の<act01>等の表記は、実際入力する際は全部半角で入力してくださいね。


コメント

  1. じ | URL | -

    act26は神アクションだと思うんだ(・ω・)

    スクショの楽しみが増えた(´ω`)

  2. 通りすがりのモンハン好き | URL | -

    Re: 【MHF】 これも新アクション??

    <act26>は男キャラでも同じですよん。
    自分は男キャラなのですが、いやっほうというか、
    アクション:おねえ ってかんじでしたYO!w

  3. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 これも新アクション??

    えええええええええ!!
    すごいすごいすごい!
    どうやって 発見したのさー?www
    すごい!!!

    いやー これは みんなでSS撮らないとね!!


    てか じろちゃんが撮っても ネカフェに残るだけじゃん!w

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > じろさん
    act26、いいねぇ!
    特にあまりゴテゴテしていない装備でやったら、かわいさ爆発!
    かわいい装備の多いじろさん、SSたくさん撮ってやってくださいなw

    > 通りすがりのモンハン好きさん
    お…男キャラも同じ!? Σ(・ω・ノ)ノ
    そいつはしょっきーんぐ…
    でも正式アナウンスされる頃には別のアクションになってるかも?
    求愛なんか男女違いますもんね。

    > せし姉
    こんな追加はいいよね~
    これ自分が発見した訳じゃなくて、野良でやってる人がいたから
    どうやるのか聞いてみたんだ。
    結構、知ってる人は知ってるみたいだったよ。
    ネカフェでSS撮っても、USBメモリあればもって帰れるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/377-a6531dc6
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

