スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 またもや物欲スイッチ…

2011年02月01日 21:41

それは寒風吹き荒ぶ1月某日…
足早で駅へと向かう道すがら、野生の嗅覚が獲物(UFOキャッチャー)を捉えた。

『これは…? よかろう、その挑戦受けたぞ!!』

激しい戦いの果て、目に浮かぶ涙は夜風がしみたのか、軽くなった財布のせいなのか…
また一つの戦いに勝利する事ができたのだった。

【戦利品】



それは某ヨドバシカメラの売り場にて、野生の嗅覚が獲物(食玩)を捉えた。

『これは!? うむ、戦いの喜びに魂が震えおるわ!』

激しい戦いの果て、舞い上がる気持ちは勝利によるものか、軽くなった財布のせいか…
また一つの戦いに勝利する事ができたのだ。

【戦利品】


合計いくら使ったかなんて… 考えたくもありません。 (/ω\)
誰か『物欲スイッチ』を無効にできる方法、知りませんかぁ…



そうそう、物欲といえば恒例の特典武器!
今回は、”ファミ通コネクト!オン3月号”の特典、「オルガパンツァー」


 攻撃 529  氷 320
 会心 5%
 放射LV5  スロット 2
 

 2010武器コンテスト最優秀作品
 中折れしない構造のめずらしいガンス。
 だけどこれ強すぎない?
 特典なんだから、もう少し控え目の性能でも
 良かった気がするね。

FMX【Elite】



 攻撃 529  火 260
 会心 0%
 拡散LV4  スロット 3
 

 たとえば以前ファミ通XBOXの特典だった
 このガンス。
 強いけど砲撃LV4な所がバランス良かった。

ブルーデンハスタ



 攻撃 529  麻痺 320
 会心 0%
 リーチ 中  スロット 2
 

 バランスブレイカーといえばこのランス。
 HLスタンプ特典なんだけど、やっぱり強力
 すぎる気が…
 いや、愛用してるんだけどねw

むむぅ…。 雑誌なんかの特典武器は好きだからついつい買っちゃうけど、性能的には
強力一歩手前くらいにしておいて欲しいなぁ。
最強武器は、やっぱりゲーム中の素材で作られないとイヤだものねw

そうそう、特典武器で懐かしいものを見つけたんだけど…
 
この武器がわかるそこのあなた! もちろん古参ですよね?w


コメント

  1. ザク娘 | URL | 5/WDfDPM

    Re: 【MHF】 またもや物欲スイッチ…

    物欲スイッチですか・・・
    ザクさんのリボンには対物欲センサー妨害電波が出てるらしいのでそれを応用すれば・・・
    ちなみにその武器は分かりませんww
    強大なチュッパチャップスに見えます^p^

  2. たきぼー | URL | -

    余りの懐かしさ具合に堪えかねて、初めてのコメントをさせていただきます。

    確か8色ありましたよね?いやあ、本当に懐かしい・・・その当時現役だったリアフレ達で「みんなバラバラの色を作ろう!」って事で近場のコンビニを買い漁った思い出が蘇りましたw特典武器を作る為にアイスやらピザやらを大量に食べて、まずは自分のオナカを部位破壊しなければ特典武器が作れないというw今考えたら凄い時代でしたね。

    その武器達は、今も僕の拡張倉庫の片隅で、ひっそりと出番を待ち続けております。

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 またもや物欲スイッチ…

    アイルーメラルーのやついいな
    下の部分は時計かなんかになってんの?

    スリープボール懐かしいなぁ
    コンビニでスパークタイムを大人買いして何色も集めたよね
    作りまくったけど性能的にアレなんで倉庫の肥やしだったけどw

  4. イナズマ | URL | nL6A2.tM

    スリープボールいいなぁ・・wピザの武器とかも持ってる人見ると羨ましい。。
    個人的には小力装備とかまたリバイバルしてほしいなぁ♪
    (まぁ女の子だから着れないんだけどねw

    プルーデンハスタは私も愛用してるよ!武器に困ったらこれ担いじゃうなー
    HLスタンプ武器は強いの多いけれど長くプレイしてきた証だもの、これ位の性能でも
    いいんじゃないかなぁ。

    何でもお金出せば強い装備が買える時代だもの、最低限の課金しかしない人にも
    これ位の恩恵があってもいいんじゃないかなー?
    (非課金ハンターのボヤキ

    リアルの物欲センサーは財布を破壊しかねないので注意するべし!(`・ω・´)9m


  5. ROSSI | URL | -

    Re: 【MHF】 またもや物欲スイッチ…

    なつかしいわ~

  6. じ | URL | -

    その当時はやってなかったな(´・ω・`)
    個人的にはABCガンスが欲しいです(^ω^)

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 またもや物欲スイッチ…

    > ザク娘さん
    リボン、リボンですね! 普段からリボンを装備していれば…ごくり
    変態おっさんのできあがりです… つД`)
    この武器は「スリープボール」と言って、当時対象アイスクリームを買ったら
    生産コードをもらえたんですよ~

    > たきぼーさん
    初めまして!たきぼーさんのブログはちょくちょく覗かせてもらってました~
    そうです、スリープボールです!なつかしいですよね~
    アイスの実で4色、スパークタイムで4色の計8色でした。
    自分は色がかぶりまくって2色しか持ってなかったです。
    結構みんなで大量に買いまくってましたよねw

    > ぎんすけ
    アイルーメラルーは太陽電池で首がひょこひょこ動くんだ。
    見てたら癒されるよ~
    スパークタイム、買ったねー
    お菓子におまけ感覚で特典武器つけるぐらいが、丁度よかったのかもね~

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > イナ姉
    ピザ太刀とかもあったねーw
    あれは確か注文しようとしたら期間終わってたんだよね…
    ブルーデンハスタ、優秀だよね!
    非課金ハンターへのご褒美という事でいいのかな?
    なんか優秀すぎてそればかり使ってる自分がコワイんだけどねw
    り…りあるでの物欲スイッチ、以後気をつけますです (/ω\)

    > たこえっち
    なつかしーだろーw
    古参ハンターにしか通じないお話なんだけどねw

    > じろさん
    ABCガンス、持ってます!
    当時の自分の携帯は着うた非対応で、友人の携帯に頼んでダウンロード
    してもらったのは良い思い出です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/373-0801f6cf
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

