スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 課金がぁ・・・

2009年03月01日 00:17

とうとう課金が切れますん。
思えば4.0以降、次の課金はどうしようかずっと悩んでましたよ。
猟団メンバーもフレも一番HR低い人で210くらいだから、なかなか厳しい世代ですん。
本音を言えば、まだみんなとMHFで遊んでいたい! …でも最近は制約ばかりで続けるのがつらい…
きっと周りにいる皆も同じなんじゃないかなぁ?

んで、ずっと悩んだ結果・・・・・
次回も課金する事に決めましたん。
きついけど、まだ猟団メンバーいるよ! 引退した人も多いけどフレも残ってるよ!
ひょっとしたら、じぇす太が最後の一人になっちゃうかも知れないけど、それでもいいのかなと。
一人で寂しく猟団を解散するのもメモリアルじゃない!とかね。
もしかしたら、もしかしたら神運営になるかも知れないしねw

【最近うれしかった事】
猟団に新人が来てくれましたん!
とはいえ旧知の仲なので今更って感じだけど・・・

 
⊂(>_< ) クレアちんです!
待望の女性キャラですん。

 (/ω\) あぁ…また怒られる…

猟団部屋にプーギーが来ましたん!



 とりあえず「なまにく♪」って名前ついてますん。
 何かもっといい名前つけてやってくださいなw

 以前いた猟団はプーギー二匹完備してたなぁと
 しみじみ思い出すのでしたん。
 服を作ってあげないといけないなぅ。

マイトレプーギー大活躍!



 アミノタイト救済クエである「鉱脈を呼ぶ秘法」
 マイトレプーギーがアミノタイト持って帰った!

 もしかして確定なのかなぁ?
 三回行って三回ともアミノタイト持って帰ったんだ
 けど・・・・
 もちろん、クエ中にアミノタイトげっとしてないと
 ダメなんだけどね。

        あぁ、かわいいよトム・・・


【最近悲しかったこと】
猟団の「林さん」が他ゲーム浮気中で帰ってきません。 (´;ω;`)

バレンタインクエ、あきらめちゃいました。 (´;ω;`)

実は赤ぬこ服、まだ完成してません。 (´;ω;`)


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    俺も課金きれたー\(^0^)/
    さてどうしようかいな・・・・
    ここはひとつブルジョアじぇすたに奢ってもらうってのもアリだな( ̄ー ̄)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > 俺も課金きれたー\(^0^)/
    > さてどうしようかいな・・・・
    うむむ・・・
    今の状況じゃ、素直に課金しろ!とはいえないなぅ (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/37-0f4716c2
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

