
--年--月--日 --:--


【MHF】 新たな年に心を弾ませて

2011年01月01日 17:29


 とても寒い深夜。
 メゼポルタは静かに待っていた。

 そう、今は “2010/12/31 23:59”

 新しい年の訪れを、思い思いの格好で
 皆が待っている。
 サンタがいても気にしちゃいけない。

5… 4… 3… 2… 1!



ついに始まった2011年!
MHF内での恒例年越し全チャも今年で三回目。
思えば前回のカウントダウンで、「来年はできたら2鯖でやろう」と心に決めていて
望み通りにカウントダウンできた事に、大満足♪
さてさて、今年はどんなハンターライフになるのかな?




 みんな、あけましておめで…と…お…

 新年早々、が…


 う…うん、今年も楽しそうな一年に
 なるような気がするよ!w



【1鯖では】


みんな、あけましておめでとう! 今年もMHFを楽しんで行こうね♪

さて、元旦といえば縁起物。
なかでも”紅白”のものは、古来より縁起担ぎに使われるよね。
それでは、この良き日に紅白の彩りを添えましょう♪

紅白ニャー!


 


 







 紅白… ニャ…

 元旦からとばしすぎだニャ…


コメント

  1. こげ | URL | -

    Re: 【MHF】 新たな年に心を弾ませて

    明けましたよ!おめでとうございますぅぅぅ

    カウントダウンみんなとできなかったのは残念だけど今年もいっぱい遊んでやってくださいね(*´ω`)
    それでは今後も宜しくお願いしますm(_ _ )m

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 新たな年に心を弾ませて

    > こげさん
    あけましておめでとぉぉぉぉ!
    カウントダウン、皆で待ってたのに… (´・ω・`)
    リア充もほどほどにして、ちゃんと風香と遊んでくださいね!w
    それでは、今年もよろしくですよ~ (´・ω・)ノ

  3. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 新たな年に心を弾ませて

    メリークリスマス!

    いたねwwwサンタがwww
    全チャで 叫んでたねwwww

    そしてカウントダウン5分前に離席するじろちゃんw

    んーw
    みんなのフリーダムさが大好きです!

  4. Jack | URL | -

    Re: 【MHF】 新たな年に心を弾ませて

    明けましておめでとうございます。
    カウントダウンには参加できませんが、今年も楽しくためになる質問をお願いします。

  5. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 新たな年に心を弾ませて

    あけおめ~ん
    今年も羽子板クエあんのかいな?

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 新たな年に心を弾ませて

    > せし姉
    サンタ、「めりーくりすます」って全チャしてたねw
    うん、本物や!w
    じろさんも乱入するだけしといて直前で離席しちゃうしw
    うん、皆ふりーだむ!

    > Jackさん
    あけましておめでとうです!
    Jackさんから先生のネタふってもらえるので助かってますw
    今年もぜひよろしくお願いしますねw

    > ぎんすけ
    おめでとんとん。
    今年は「ワンコ羽子板太刀」が生産できるみたいだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/358-fb9f3813
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

