
--年--月--日 --:--


【MHF】 終わる年に思いを馳せて

2010年12月31日 16:49

 

今年も残すところ後数時間…
本当にいろんな事があった一年だったよ。

去年の今頃はHR10代のぴちぴちだった風香も、30試験、40試験、50試験をソロで
クリアしてついに凄腕まで成長できた。
じぇす太は相変わらずHRは上げてないけど、ネタ装備を集めてばかりの一年だったw

そしてやっぱりたくさんの人と出会えた事…これが一番嬉しかった。
声かけてもらって、狩りに一緒に行って、フレになれる。
当たり前の事なのかも知れないけど、そんな事が嬉しい。

今年は残念ながらメゼポルタから去った人も多かった。
うん、きっと去年より多かった。
今のMHFの状況、今後の予定を考えれば、今一緒に遊んでくれているハンターさんも
いつ居なくなっても不思議はないように思う。
もちろん引き止めたい気持ちは強いけど、無責任には言えない。
その人が楽しさを感じなくなってしまったなら、それは終りだという事なんだろうから。

なぜ自分は今年一年続けられたのだろう?
ベータテストからずっと一緒にやってたフレは半引退状態になったというのに…
1鯖の猟団も半休眠状態だというのに…

それはきっと、まだ『楽しい』からなんだと思う。
フレと遊ぶのが、野良で遊ぶのが、新モンスと戦うのが、新装備を作るのが
楽しいから続けられてるんだろうと思う。
不平不満はたくさんある、だけど楽しいことと天秤にかけたら、楽しいことの方が
重たいんだ。
だからもう少し、あとどのくらいかわからないけどMHFの世界で過ごしてみるよ。
1鯖のじぇす太として、2鯖の風香として。

こんな自分につきあってくれたフレのみんな、ありがとう!
こんなブログにコメントくれたみなさん、ありがとう!
来年もじぇす太&風香の物語は続きそうです。

(´・ω・)ノ それでは皆さん、良いお年を~♪


コメント

  1. @酔っ払いまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 終わる年に思いを馳せて

    風花と出逢えてそして1鯖じぇす太と出逢えて
    私はとっても嬉しかったよんv
    私も引退を何度も考えたけど、、、
    何よりも皆と遊べる事が勝ってたんだ
    だからというわけではないけど、来年もよろしくね!

  2. せしーる | URL | -

    Re: 【MHF】 終わる年に思いを馳せて

    せしーるも じぇすたんと出会えて嬉しかったですー!
    いつも遊んでくれてありがとう!


    こう、、、年末年始の大事な時に 無線の線が途切れ気味だったり、、、キーボードの調子が あわあわだったり。。。
    このタイミングの悪さが せしるらしいですが!
    話してる最中に 気がついたらいなくなったら 察してください!

    2011年も いっぱい遊ぼうねーーーー

  3. Niko | URL | -

    Re: 【MHF】 終わる年に思いを馳せて

    2010年最後の記事なのに申し訳ないんですが(>人<*)
    明けましておめでとうございます☆
    こんな私ですが、今年もどうか「♪バニラきぶん♪」共々
    よろしくおねがいいたします☆ (⌒⌒*)ゞビシッ

  4. さとり | URL | -

    Re: 【MHF】 終わる年に思いを馳せて

    明けましておめでとうございます。
    今年もこのブログを楽しく見させてもらうのでよろしくお願いします。

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 終わる年に思いを馳せて

    > まゆ姉
    まゆ姉と出会えて、ぜろのみんなと出会えて
    楽しかったし嬉しかった。
    引退危機は皆抱えてる爆弾みたいなものだけど
    そんなものは気にせず今年も遊ぼう♪

    > せし姉
    こちらこそ、いつも声かけてくれてありがとう!
    せし姉も自分も好き放題やってても、周りのみんなが
    優しいから温かい目でみてくれてるんだよねw
    PCの調子が悪ければ、死んだ時に言い訳にできる!やったねw
    今年もたくさーん遊ぼう!

    > Nikoさん
    あけましておめでとうです!
    今年もNikoさんとKonさんの活躍、期待してます♪
    あまり無理はされないよう、でもブログ記事は楽しみにしてますよんw

    > さとりさん
    あけましておめでとうです~
    2鯖でお会いできたので、今年はぜひひと狩り行きましょう♪
    今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/357-055664d4
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

