
--年--月--日 --:--


温泉は日本人の心だね

2010年12月19日 23:59

MHP3発売から、はや二週間。
なんと気の早い人は、もうクリアしたなんて話も。
未だに買えてないのは田舎だからか、運がないからなのか…

そんな、ある日。 某ヨドバシカメラにて
「緊急入荷! MHP3在庫あります!
 レジにてお申し付けください」


ついに!
ついに手に入れることができるんだ!
当然、レジに直行!

(`・ω・´)
店員

(´・ω・`)

(;´∀`)
店員

(/ω\)

MHP3ください!!」
「売り切れです」

「……」

「あ…あの、そこに在庫あるって張り紙が…」
「あー、剥がし忘れですね。スイマセン」

「あぁぁ…」


いったいいつになったら入手できるやら…
ブルーな気分で打ち合わせ場所に営業車で行っている最中、
なんとなく見ていた風景に、ボクサー並の動体視力が捉えた文字!

『MHP3入りました』の手書きポップ

こんな、こんな小汚い個人経営の店に? でも意外と穴場なのかも?
半信半疑のまま、おそるおそる店に入ってみましたん。

 
ありがとう! 小汚い店!
ついに手に入れられましたん!


さっそく『じぇすた』を作成して、ひと通り武器演習受けたところで
名前に漢字を使える事に気づいた!
「じぇすた」は削除、急遽『じぇす太』を作成し直すというハプニングがあったものの…

念願の温泉に入って…


村クエストに驚愕したり…


晩ご飯つくって…


やっぱり温泉入るっと。


やばい、全然進まないw

綺麗なSS載せてるけど、決してD端子ケーブルとキャプチャーボード買って待ってたわけじゃないよ!
"MONSTER X2"なんてボード、知らないよ!
"くすのきTVPSP"ってソフトがいいなんて知らないよ!


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 温泉は日本人の心だね

    ゲットおめ!
    D端子ケーブルとキャプチャーボードとMONSTER X2買ってくすのきTVPSPソフト準備して待ってた甲斐があったね!
    あとはPS3買ってアドホやれば完璧だ!

  2. 通りすがりのモンハン好き | URL | -

    Re: 温泉は日本人の心だね

    おお・・・。おめでとうです!
    実は自分も某大型量販店の帰りにふとたちよった小汚い店で入手しましたよ!

    繁盛してない店が狙い目なんですなーw

  3. RAY | URL | -

    こんばんばん^^

    あ、じぇす太さんやっと手に入れたんだ^^おめでと~~♪

    わたしは発売日に手に入れたんですけど、村クエオンリーであんま進められてないです^^;

    そろそろオンラインも導入したいなぁ^^; 

    ともかく3ガンバです☆

  4. こげ | URL | -

    おめでとうございますー!

    私は1stデータをクリアしてないのに2ndデータ作っちゃいましたよ(ぁ
    もちろんHガン限定データにしました(キリッ

    にしてもFでハーヴェ作るの大変だったけどそれ以上にお守り求めての炭鉱夫も・・・いや、夢を壊してしまうのはまだ早ry

    ともかくP3がんばってくだしゃー(*´ω`)ww

  5. ヒカリ | URL | -

    Re: 温泉は日本人の心だね

    お!
    ようやく手に入れましたね^^
    おめでとうございます。
    ホントに綺麗なSSですね~
    これからの3ndネタが楽しみです。

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 温泉は日本人の心だね

    > ぎんすけ
    小汚い店、マジお薦め!w
    ち…違うよ!別に楽しみになんてしてないんだから!

    > 通りすがりのモンハン好きさん
    おぉ!やっぱり小汚い店なんですね!w
    たしかに穴場っぽいとは思うけど、そもそも入荷されるのかすら
    アヤシイものですからにぃw

    > RAYさん
    やっと手に入りましたん。田舎は流通弱くてダメですねー。
    おぉ、なかなかハマってるご様子w
    オンライン、ぜひやってみましょうよ!
    まぁ自分はもう少し装備とか整えないと、心の準備が…w

    > こげさん
    もうセカンドキャラですか!
    さすが気合の入り方が違いますね~
    MHP3も炭鉱夫… ハーヴェストの息抜きにやるつもりなのに… つД`)

    > ヒカリさん
    やっと手に入りました♪
    たまたま手元にあったD端子ケーブルと、たまたま手元にあったキャプチャボードで
    SSを撮ってみましたw
    PSPは他にどんなやり方があるのかわからなかったもので…w
    トライやってないから新マップが新鮮で、クエそっちのけで
    散歩しまくってますw

  7. Jack | URL | -

    Re: 温泉は日本人の心だね

    ゲットおめでとうございます。
    自分はどの店にいっても売り切れで買えませんが・・・・・。

    先生に質問が二つあります。強走薬を飲むと疲れ知らずになるのはどうしてでしょうか?。あとフエールピッケルはどのような原理で増やす事が出来るのでしょうか?。魔法なのですか?。

    一つずつでいいので調査をお願いします。

  8. さとり | URL | -

    Re: 温泉は日本人の心だね

    おお小汚いお店GJなんですね^^^
    ・・って小汚いだなんて失礼なΣ(゚◇゚;)

  9. せしる | URL | -

    Re: 温泉は日本人の心だね

    浮気現場はけーん!

    それ きっと 中国製だもん…

  10. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 温泉は日本人の心だね

    > Jackさん
    ありゃまだ入手困難ですか~。でもきっと手に入りますよん。
    強走にフエールピッケルですか? アイテムの検証をまとめて
    やるのも面白そうですね。
    先生に離しておきますね。

    > さとりさん
    えぇ、小汚い店ですw
    MHP3ってのも何か別のゲームの略称かと思ったくらいですw

    > せし姉
    ちちちち違うんだ!
    温泉に入るゲームなんだ、信じておくれ!
    ちゃんとMHFにもインしてるんだから! (/ω\)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/352-eee73cef
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

