スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MHP3楽しんでる?

2010年12月04日 12:01

MHP3が発売されたけど、皆楽しんでる?
「九州の田舎だから、買うヤツなんてそうはいないだろ?」と余裕ぶっこきまくって
当日購入予定だったけど、ヨドバシ前大行列@8:30AMを目の当たりにして
スッパリあきらめちゃいましたん (/ω\)
その内、安定供給されるよね?よね?


ションボリ気分でいると、ぎんすけから情報が!
モンスターハンターとユニクロがコラボしてTシャツを発売してるだと?
しかも、今ならコレがもらえてお得ですよ、奥さん。



 1枚1,500円とキャラ物にしては
 リーズナブルなお値段。
 たくさんあるデザインからチョイスしたのは
 これ! やっぱりネコでしょ?w

 まぁワタシが着こなせば、こんな感じ
                   


MHP3は買えてないけど、準備だけはしとくかぁ…
そう! X Link Kaiの導入なのです!
対応している無線アダプターはとっくに購入済みだけど、設定面倒だー状態で今まで
ほったらかしに…
 
しかし! ものすごくわかりやすく導入説明をしてくれているブログを発見!
それが 【逃げない めげない】もにぶろぐ♪【諦めない!】 です。
こちらのブログで解説されている通りに導入すると、あっさりと完了。
ありがたすぎて涙が出ますにぃ。

ただ一箇所違ってたのは、自分がLogitec社製の無線アダプターだった事。
PSPと通信を確立させる際は

“Logitecクライアントユーティリティ”を立ち上げて、自分のPSP(PSPで始まるヤツ)を
選択して接続ボタンを押す。
この手順が少し違ってただけだったよ。



 無事接続されたので、さっそく確認!

 12/2 10:00PM時点で、3084人
 なかなか大盛況ですに。
 はやく仲間に入りたいなぁ。



 とりあえずMHPG2にインして初のオンラインPT!
 ドスギアノスを狩ってきましたん。

 これでMHP3の準備はオッケー!
 残るはPSPのSSを綺麗に撮る方法かなぁ?
 どうしたもんだろ?


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re: MHP3楽しんでる?

    Σ

    かっくいい!
    じぇすたん 素敵よ!きまってるわ!

    あたしは ぷーぎーと IらぶMHのアイルーTシャツを 取り寄せ依頼中です!
    なかったら 九州までじぇすたんのを盗りに行くしか…ごくり

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: MHP3楽しんでる?

    > せし姉
    かっくいい? (∀`*)ゞイヤァ
    このTシャツを着こなせてこそ"いい男"だよね!
    プーギーも良かったねー。2着買ったんだ。
    き…きっと買えるから強奪にきちゃダメダメ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/346-432e8da4
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

