
--年--月--日 --:--


【MHF】 そろそろですよ!お急ぎを!

2010年11月25日 21:51

入魂祭が始まって忙しい人も多いけど、こっそり来週12/1に終了するイベントクエ
大量にありますん。
まだゲットしてない人、入魂にかまけて忘れないように!


さてさて終了しちゃうイベントクエは、こちら!

『ウォームアップセレモニー』   プリウムグラティ(片手剣)
    風香:○   じぇす太:○

『ハンターズギルドからの招待状』   キノスシリーズ(防具)
    風香:○   じぇす太:×

『龍へといざなうモノ』   リュウノタチ(太刀)
    風香:○   じぇす太:○

『教官見習ネコの試練 ~爆弾の極意編~』   キョウカンフェイク(防具)
    風香:○   じぇす太:○

『カフマニア物語』   カフ多数(装飾品)
    風香:×   じぇす太:×

『謎の発光体と遭遇せよ!』   蒸気式機工弓(弓)
    風香:○   じぇす太:○

『レッツノータッチ!』   肉球ランス(ランス)
    風香:○   じぇす太:○

『メゼポル探検隊が追う!
 驚愕!樹海の奥地に謎の防具は実在した!』
  ハンショクフェイク(防具)
    風香:○   じぇす太:○

『三頭を斬る!』   工房試作大剣(大剣)
    風香:○   じぇす太:○

『決して忘れぬ絆』   アミクスソード(片手剣)、アミクスシール(大剣)、
               アミクスアルクス(弓)
    風香:   じぇす太:

『教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~』   きょうかんねこじゅう(ライトボウガン)
    風香:○   じぇす太:×


むむむ? 結構消化したつもりなんだけど、残ってるね。
今週末にでも消化しとかないとね。
交流区に『イベント消化しませんか?』街なんか作ったら、人くるかな~?


そう言えば今回の狩人祭、ポイント3倍だと聞いたんだけど…
 

 最終的な報酬ポイントじゃなくて、個別の
 ターゲットのポイントが3倍なのね。

 なんか豪華なポイントばかりでビックリ!


フルフル亜種の狩猟で15魂もらえるから、新イベント「沈黙の大剣」に行ってみた。

 闘技場で下位フルフル亜種の狩猟。

 特に武器も持ち物にも制限ないから
 少し拍子抜けな感じ。

 ラスタもクエに同行できるから、ソロでも
 問題なくいけるね。




 もらえるアイテムは「冠婚つらら」
 多分2個確定なのかな?
 今回は4個でたから、結構集まりやすい
 のかもしれないね。

 まぁ今回だけじゃなく、全3種のクエで
 武器作るみたいだから、あまり難易度が
 高いのも困りものだものね。

 うん、これくらいがちょうどいい。


 作れる大剣は「サイレントディケイド」
 氷属性の大剣で…って

 おい!ふざきんな!
 なんだよ、99個ってのは!

 これはない!これはないよ~
 なにこれ?長期イベント?
 後2種類のクエやらないといけないんだよ?
 そんなにMHP3に人を流れさせたいの?
 いい加減にしろよぅ… (´・ω・`)


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 そろそろですよ!お急ぎを!

    ふきゃーーーー!
    12月1日って いつかしら!来月くらいかしら!
    全然間に合わないいいいいいいい!

    2人分こなしてる じぇすたん…すごしゅぎ…
    本当は 2人いるのかちら!

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 そろそろですよ!お急ぎを!

    > せし姉
    残すところ、あと3日!
    とりあえず欲しいものだけ、クリアするんだ!

    ふふふ… 中の人が一人とは限らない…
    だとしてもアカウント一つしかないから意味はない (/ω\)

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 そろそろですよ!お急ぎを!

    あ、やべぇ・・・
    ディアやってチェーンソーだけは作っとかんとなぁ・・・

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 そろそろですよ!お急ぎを!

    > ぎんすけ
    もう12月になっちゃってイベント終わったけど
    無事につくれたんかに?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/344-1c488222
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

