スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 踏み出す一歩

2010年11月09日 00:15


黒龍を討伐して、自分が挑むべき試練は終わった。
でも… 本当にそれでいいのだろうか?
凄腕への挑戦、やらなくていいのだろうか?

…やっぱり、自分はハンターなんだ。
向上心をなくしたままじゃ前へは進めない!






 迷いを払うようにアカネコ服に身を包み
 肉球スタンプ12枚と引き換えに作った
 しろねこハンマーを背負う。

 これが自分が出した答。
 楽しむ事が自分の生き甲斐。



 ”陸戦女王”

 下位で初めて会ったレイアの恐怖。
 それを味わえるこの装備。
 それを楽しめる喜び。

 さぁ、勝負だよ!




 
尻尾は「ブーメラン」で切断だ!
足りなくなっても心配ない。 砥石+竜骨小で調合できるって知ってた?

そして…


 
奇跡的に攻撃をほとんどくらわなかったんだけど、カンタロスとケルビに殺されちゃった
2死したものの、20分針で全部位破壊でクリア♪
そしてワタシは「凄腕ハンター」になれたんだ。


去年の今頃は、教官に怒られながらクエに行ってたんだなぁ。
そんなヒヨッコだった自分も、ついに凄腕ハンターなんだ。

そうだ、教官のお墓に報告に行かなくちゃ。
…教官、草場の陰で喜んでくれるかな?








こらこら、
吾輩を勝手に殺すな!


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 踏み出す一歩

    おめでとおおおおおおおおお!!!

    変種素材いぱーーい集めようね!
    SP武器も!
    剛種武器も!
    いや その前に剛チケも!!

    集めるものが いっぱい、って人が近くにいると すごいやる気でるーー!
    あたしも 一緒に集める!
    剛チケ…11枚なんです…

    教官、3番目作ってご一緒したけど、戦ってる最中に
    「肉が欲しいと思わないか?」って 言われたときは 噴出しましたww

    食い意地はってないで 狩るの手伝ってよ!みたいなw

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 踏み出す一歩

    > せし姉
    ありがとぉぉぉ~
    変種素材!たくさん集めないと!
    玉のかけらですらありがたい状態だものw

    風香はね、本当はHR99でおしまいの予定だったんだ。
    あくまで息抜き用のキャラだったから。
    でも、たくさんの人が2鯖で遊んでくれるものだから
    もう少し先まで行ってもいいかな?なんて思ったんだ。
    だから…これからも風香をよろしくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/338-829820b8
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

